• ベストアンサー

ダボダボ系の服が流行ってるのでしょうか?

今の日本の女性はダボダボ系の服が流行ってるのでしょうか? あまりピチピチした服を着てる女性を見かけません。 ワイドパンツやガウチョパンツなどダボっとしたものが流行ってるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 細身のパンツも流行ってますが 選択肢が広くなっていますので どうしても、動き易い楽な格好をする人がおおいですよね? トップスもブラウジングをしたインだったりしますので ポイントで見せるような感じのスタイルです。 細身のパンツだとジョガーパンツとか、 後は、タイトスカートも密かに流行っていはいます。 http://topicks.jp/79334

ziufaetzc
質問者

お礼

どうもありがとうございました。