• ベストアンサー

この服の名前分かりますか

この女性の方が穿いているパンツの名前分かりますか?少し、見づらいですけど上の服と繋がってます。宜しくお願いします

noname#100876

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109641
noname#109641
回答No.1

http://www.separam.com/onepiece/OP0167.html 上下繋がってるとはこんな感じでしょうか? 上下繋がってる服の名前というと・・・ ・サロペット ・オーバーオール ・オールインワン あたりが浮かびます。 オーバーオールとサロペットは英語と仏語の違いなだけだけど、 メーカーによってどっちも使われていると思います。 たぶん違うと思うので自信もないですがご参考までに。

質問者

お礼

上はオーイルンワンっぽく見えますね。この画像では見えにくいですけど下は、ちょうどお尻が隠れる長さなんですよね。ありがとうございます

その他の回答 (1)

• sweetsalt
回答No.2

いろいろな言い方が出来ると思いますが このような場合 コンビネゾン【 combinaison 】 が適当だと思います。

質問者

お礼

コンビネゾンを検索したら、それっぽいですね。画像を送るときは、もう少しいいものだします。ありがとうございます