• ベストアンサー

この服の名前分かりますか

この女性の方が穿いているパンツの名前分かりますか?少し、見づらいですけど上の服と繋がってます。宜しくお願いします

noname#100876
noname#100876

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#109641
noname#109641
回答No.1

http://www.separam.com/onepiece/OP0167.html 上下繋がってるとはこんな感じでしょうか? 上下繋がってる服の名前というと・・・ ・サロペット ・オーバーオール ・オールインワン あたりが浮かびます。 オーバーオールとサロペットは英語と仏語の違いなだけだけど、 メーカーによってどっちも使われていると思います。 たぶん違うと思うので自信もないですがご参考までに。

noname#100876
質問者

お礼

上はオーイルンワンっぽく見えますね。この画像では見えにくいですけど下は、ちょうどお尻が隠れる長さなんですよね。ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • sweetsalt
  • ベストアンサー率68% (80/116)
回答No.2

いろいろな言い方が出来ると思いますが このような場合 コンビネゾン【 combinaison 】 が適当だと思います。

noname#100876
質問者

お礼

コンビネゾンを検索したら、それっぽいですね。画像を送るときは、もう少しいいものだします。ありがとうございます

関連するQ&A

  • この服の名前を教えてください。

    この服は、中はタンクトップ、パンツはスキニーですよね。(もし間違えていたらこっちも教えてください) では、タンクトップの上に着ている黒の七分丈の服は何というのでしょうか?

  • 服の名前を教えて下さい。

    写真のような服を見つけたいのですが、名前が分からず検索できません。このようなタイプの服はなんという名前でしょうか?男性が着ているものと女性が着ているものの種類が別でしたらどちらか片方の名前だけでもいいです。よろしくお願いします。

  • こういう服はなんていう名前ですか?どこに売っているのですか? よく、ミ

    こういう服はなんていう名前ですか?どこに売っているのですか? よく、ミュージック番組とかで若い男の子がロック系の時に着る、ベルトやギザギザみたいなのがいっぱいついた上とズボン、うーん ライダーズジャッケット?みたいな服です。なんか暴走族が着るような・・・名前が知りたいです。

  • ダボダボ系の服が流行ってるのでしょうか?

    今の日本の女性はダボダボ系の服が流行ってるのでしょうか? あまりピチピチした服を着てる女性を見かけません。 ワイドパンツやガウチョパンツなどダボっとしたものが流行ってるのでしょうか?

  • この服の名前がわかりません!><

    上の服なんですが、名前が分からないんです↓ メイドっぽい感じと言っちゃうなんかあれですが なんていうか、このように↓胸の部分がプリッと出る感じというか><; http://image.members.goo.ne.jp/user/1987-1227/huku.jpg でもこの服自体着た事がないので、下のブラウスと一体化してるかとかもわからなくて><; どなたかこの服の名前を教えてください!

  • 服の名前

    タンクトップを着て その上に着る感じで 肩を出すか出さないかくらいの服の名前を教えて下さい!

  • この服の名前知ってますか?

    このモデルさんが着ている 上の黒と白のパーカー(?) らしき服の名前って分かりますか?

  • 服の名前を教えてください

    夏になると街中で、スタイルが良い女性が下はショートパンツで上はブラジャー(下着ではなく外出着)を着て颯爽と歩いているのを観るとカッコいいなと思います。 あれって、何という服装なのですか? 下はショートパンツで分かるのですが、上はなんていうのでしょうか? 通信販売で購入して彼女に来て欲しいのですが、単にブラジャーで検索すると下着かスポーツブラが表示されてしまうのです。

  • 女性の服の名前が知りたいです。

    33歳の男です。 現在、レディース・キッズの服の販売を初めてしています。 が、女性の服の名前が分からなくて四苦八苦しています。 ワンピースとかキャミソールぐらいしか知りません。 どなたか、女性の服(絵と服の名前が載っている)を詳しく紹介している本やネットを知っていたら教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • この服の名前…

    この服の名前… 次の動画の左上の人がきている服を探しているんですが、 この服のジャンルや名前がわからないので探しようがありませんorz なのでわかる方がいたらぜひ教えてください! お願いしますー。

専門家に質問してみよう