• 締切済み

服の名前

タンクトップを着て その上に着る感じで 肩を出すか出さないかくらいの服の名前を教えて下さい!

みんなの回答

  • erumo5
  • ベストアンサー率48% (59/121)
回答No.2

他の方も言ってらっしゃるけど、その画像の服は ボートネックのカットソーです。

  • konnkonn4
  • ベストアンサー率36% (160/444)
回答No.1

ボートネックのことかオーバーサイズのものをクタッと着る感じでしょうか。

chu-i0102
質問者

補足

画像をアップしました。 このような感じのものです。

関連するQ&A

  • このようなスタイルの名前は?

    http://images.hangame.co.jp/_images/itemshop/disp/lc1bt1.gif この画像の上の服です。 このように中にタンクトップを着ていて、襟元があき、片方の肩が出ているような服ありますよね? こういう服・スタイル(?)を具体的になんというんですか?

  • この服の名前がわかりません!><

    上の服なんですが、名前が分からないんです↓ メイドっぽい感じと言っちゃうなんかあれですが なんていうか、このように↓胸の部分がプリッと出る感じというか><; http://image.members.goo.ne.jp/user/1987-1227/huku.jpg でもこの服自体着た事がないので、下のブラウスと一体化してるかとかもわからなくて><; どなたかこの服の名前を教えてください!

  • 服の名前を教えてください

    今日、街中で見かけた女の子の服がすごくかわいくて、 私もほしいと思ったのですが、 検索して探そうにも名前がわかりません。 その女の子は、 その服の上にカーディガンを羽織っていたので、 全体の形はわからなかったのですが、 ぴったりした上着みたいな感じで、 前開きでボタンがついていて、(全部止めて着てました) 裾は腰ぐらいまである長めです。 そして、胸元が大きく開いていて、 中に重ねて着てる服が見えるようになってました。 胸の下辺りにボタンが来る感じです。 説明わかりにくくてごめんなさい。 特にブランドとかではなく、そういう種類だとは思うのですが、 心当たりのある方教えてください。

  • あの服の名前は?

     古代ギリシャの人々(ソクラテスやプラトン等)が着ている、一枚の布を片側の肩にかけるあの服の名前はなんと言うのでしょうか?  ガンジーやダライ・ラマ、西原理恵子の漫画に出てくる鴨ちゃん(マイナーでスミマセン)も同じような服を着ていました。ポンチョやサリーとも違います。どなたかご存知の方はいますでしょうか?

  • こういう服はなんていう名前ですか?どこに売っているのですか? よく、ミ

    こういう服はなんていう名前ですか?どこに売っているのですか? よく、ミュージック番組とかで若い男の子がロック系の時に着る、ベルトやギザギザみたいなのがいっぱいついた上とズボン、うーん ライダーズジャッケット?みたいな服です。なんか暴走族が着るような・・・名前が知りたいです。

  • 胸元、肩が出ている服の下に着るタンクトップ

    胸元や肩の開いている(出ている)服の下に着るタンクトップが欲しいのですが、どこで売っているんでしょうか? ユニクロで買う事が多いのですが、最近はいいと思う値段&デザインがなく、前に買ったものがちょっとくたびれてきています。 サイズはXLぐらいです。 後は、下に着るタンクトップで様々な服に対応できたりするお勧めの色とかあったら教えてください。

  • この服の名前分かりますか

    この女性の方が穿いているパンツの名前分かりますか?少し、見づらいですけど上の服と繋がってます。宜しくお願いします

  • この服に合わせるインナー

    この服に合わせるインナーで、 ボーダーのタンクトップを合わせるのは変でしょうか?

  • この服の名前知ってますか?

    このモデルさんが着ている 上の黒と白のパーカー(?) らしき服の名前って分かりますか?

  • 肩にフリルがついている服の名前を教えてください。

    最近流行ってる女性用のトップスで 肩にフリルがついている服の名前を教えてください。

専門家に質問してみよう