• 締切済み

この服の名前がわかりません!><

上の服なんですが、名前が分からないんです↓ メイドっぽい感じと言っちゃうなんかあれですが なんていうか、このように↓胸の部分がプリッと出る感じというか><; http://image.members.goo.ne.jp/user/1987-1227/huku.jpg でもこの服自体着た事がないので、下のブラウスと一体化してるかとかもわからなくて><; どなたかこの服の名前を教えてください!

みんなの回答

noname#36113
noname#36113
回答No.2

ん~ ズバリとは言いにくいのですが・・・ この辺が適当かな? コルセット・ドレス (corset dress) http://image.www.rakuten.co.jp/eve-ltd/img10374097522.gif http://style.beauty.yahoo.co.jp/fashion/dictionary/335_4.html

wakamaru1987
質問者

お礼

ご回答本当にありがとうございます。 コルセットドレスですかぁ。。 ただもう少し普段着っぽい…トップス!という感じのを探していて。。 一度歩いてるときこういうので普通のトップスみたいなのを 来ている人がいて、かわいいな♪って思い^^;☆

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

アンナミラーズスタイルに近いですが・・ http://studiobunbun.net/ccc/ccc_anna2.html アンナミラーズ風で検索すると http://www.darling.co.jp/costume/costume19.html

wakamaru1987
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!>< でもなんというか、下までつながっているのではなく トップスみたいな感じのを探しているのですが その場合どうやって探せば検索出てくるかなって思いまして…><; 折角ご回答頂いてるいるの失礼な発言すみません;; ネット通販やyahooオークションなんかで探しているので なかなか見つからず;; この度は本当にありがとうございました! ご丁寧にURLまで、本当にありがとうございます☆>_<

関連するQ&A

  • 服の名前を教えてください

    今日、街中で見かけた女の子の服がすごくかわいくて、 私もほしいと思ったのですが、 検索して探そうにも名前がわかりません。 その女の子は、 その服の上にカーディガンを羽織っていたので、 全体の形はわからなかったのですが、 ぴったりした上着みたいな感じで、 前開きでボタンがついていて、(全部止めて着てました) 裾は腰ぐらいまである長めです。 そして、胸元が大きく開いていて、 中に重ねて着てる服が見えるようになってました。 胸の下辺りにボタンが来る感じです。 説明わかりにくくてごめんなさい。 特にブランドとかではなく、そういう種類だとは思うのですが、 心当たりのある方教えてください。

  • 胸が目立たない服を教えてください

    胸が目立たない服を教えてください。 例えばなのですが、声優の新谷良子さんが公式HPトップ(http://www.shintaniryoko.com/)で着ているような、胸の上のところに布があってその下からふわっとギャザーがついているような服に名前はありますか? 新谷さんは胸が大きいと思うのですが、この服の形だと目立っていないようなので知りたいです。

  • 服の名前

    タンクトップを着て その上に着る感じで 肩を出すか出さないかくらいの服の名前を教えて下さい!

  • 電車の中で見かけた服、探しています。

    こんにちは。服を探しています。 電車の中で見た服なんですが、すごく印象に残っていて頭から離れません。 http://imagepot.net/image/122088379043.jpg こんな感じで肩部分からカラー鉛筆で線を引いたような感じです。 どこで買うことができるでしょうか。 ご協力お願いします。

  • 女性ものの服の胸の部分

     女性ものの服の胸の部分は、男性ものと違い、余裕があるような作りになっているのでしょうか?。  すべての服がそうではないかもしれませんが、ブラウスってのは女性がつけるものだと思いますが、どうでしょうか?。  Tシャツあたりは男女兼用でしょうが、胸の大きな女性だと窮屈そうですし、持ち上がって腹の辺りがつんつるてんになりそうで、1周り大きなものを買うのが普通なのでしょうか?。

  • 小池栄子さんのブラウス探し

    先日、小池栄子さんがドラマでブラウスを着ていました。 (私は普段、Lサイズのブラウスを買っても、胸に隙間が出来、 下に着てる物が見えてしまうのです・・・胸囲約90センチEカップ) そこで瞬間的に思ったんですが・・・胸だけがでか過ぎて服探しが大変な皆さんは一体、どこでブラウスを手に入れてるんでしょうか? 小池さんのブラウスが知りたくて、TBSに電話かメールで聞こうかと思った位、実は近年困っています・・・スーツも胸だけ苦しく有りませんか?

  • 婦人服ブランドクレイサスの会社

    オークションに出品しようと思っているもらいものの服が、ブランド「クレイサス」のものか知りたいのでどなたか教えてください~!  タグには「CLATHAS」(Aの上には、-がついています。何語?)とあり、服の胸には「クレイサス」のものと思われる、カメリアの刺繍。洗濯表示等タグには、「東京ブラウス(株)」とあります。つまり、「東京ブラウス」が「クレイサス」の会社かどうか知らないのです・・・。  服をゆずってくれたので直接知り合いじゃないので、本人に聞くわけもいかず。(売るとも言えず。)  お願いします!!

  • 服を買ったんですが・・・

    22歳の女です。150cm・61kgの肥満です。 昨日、「シネマクラブ」というお店で、服を買いました。一応Lサイズの服がギリギリ入ります。 その服は、胸の下に少し絞りがある服です(ファッションにうといので何と言う名前の服か分かりません) 着るとおそらく胸の下にラインがくるはずなんですが、私の場合、ちょうど胸の真ん中ぐらいにラインがきてしまい、胸が強調され苦しそうに見えます。 おそらく、私が太っているからだと思うんですが・・・ 胸の辺りを引き締めたらラインはちゃんとした位置に来るのでしょうか? せっかく買ったので、かっこよく着こなしたいので頑張ってダイエットを始めます。 まずは全身を落とさないとダメだとは思うんですが、胸のあたりを引き締めるには、どのような運動をすればいいのでしょうか? 又、ダイエットの運動の本とかには「バストアップ」と書いてあるんですが、それは胸のサイズを上げる運動ですか? 今Cカップのブラを付けているんですが、あまり胸を大きくしたいとは思いません。 少しでもいいのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 服(ズボン)の名前

    あるほしいズボンがあるのですが、ズボンの種類&名前がわかりません! ズボン(ガウチョでもジーンズでも)の腰の辺りにオーバーオールの肩にかける紐(?)の部分みたいなのがダラーンと付いている物なのですが…。 イメージとして絵を描きましたが(下手ですみません)こんな感じのズボンです。 名前または種類を教えていただければ嬉しいです‼

  • 胸までしかない服

    女性が来ている服で胸の部分までしかなくて肩が空いている服がありますよね 胸のふくらみで止めているのだと思いますが・・・ そのような服の名前はなんていうのでしょうか? どんだけ調べても出てこないので疑問で仕方がないのです よろしくお願いいたします。 なお写真で言うと手前のしましまの服を着ている人です。

専門家に質問してみよう