• 締切済み

腋から上が無い服の名前

http://kokokokoro.hp.infoseek.co.jp/situmon.png こんな感じに、腋から上が無い感じの服の名前(種類?)が知りたいのです。 分かる方が居ましたら是非教えてください!

みんなの回答

• ikkoniko
回答No.3

ビスチェ でしょうか。元々はウェディングドレスなどの下着ですが今日ではストラップのないキャミソールのことを言っています。

jiminn
質問者

お礼

ああっ、これですこれ!長年の謎が、ようやく解けました!ありがとうございます。

• takashi_h
回答No.2

管状になっているので「チューブトップ」と呼んだりしますが。

jiminn
質問者

お礼

僕の求めていたのはこんな感じ!!!すこし短めですが、回答ありがとうございます。助かりました

回答No.1

腹巻!

jiminn
質問者

補足

いやあの、なんかそれなりに薄くて腹巻とは別のなんかなんです。 胸を隠す感じの、腋から肩にかけてヒモがでることもあるみたいです なんかこうバスタオルまいたみたいな感じ