• 締切済み

腋から上が無い服の名前

http://kokokokoro.hp.infoseek.co.jp/situmon.png こんな感じに、腋から上が無い感じの服の名前(種類?)が知りたいのです。 分かる方が居ましたら是非教えてください!

みんなの回答

  • ikkoniko
  • ベストアンサー率20% (13/64)
回答No.3

ビスチェ でしょうか。元々はウェディングドレスなどの下着ですが今日ではストラップのないキャミソールのことを言っています。

jiminn
質問者

お礼

ああっ、これですこれ!長年の謎が、ようやく解けました!ありがとうございます。

  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (727/1180)
回答No.2

管状になっているので「チューブトップ」と呼んだりしますが。

jiminn
質問者

お礼

僕の求めていたのはこんな感じ!!!すこし短めですが、回答ありがとうございます。助かりました

回答No.1

腹巻!

jiminn
質問者

補足

いやあの、なんかそれなりに薄くて腹巻とは別のなんかなんです。 胸を隠す感じの、腋から肩にかけてヒモがでることもあるみたいです なんかこうバスタオルまいたみたいな感じ

関連するQ&A

  • 服の名前を教えてください

    今日、街中で見かけた女の子の服がすごくかわいくて、 私もほしいと思ったのですが、 検索して探そうにも名前がわかりません。 その女の子は、 その服の上にカーディガンを羽織っていたので、 全体の形はわからなかったのですが、 ぴったりした上着みたいな感じで、 前開きでボタンがついていて、(全部止めて着てました) 裾は腰ぐらいまである長めです。 そして、胸元が大きく開いていて、 中に重ねて着てる服が見えるようになってました。 胸の下辺りにボタンが来る感じです。 説明わかりにくくてごめんなさい。 特にブランドとかではなく、そういう種類だとは思うのですが、 心当たりのある方教えてください。

  • 制汗剤は着ている服の上からやりますか?

    夏に使う制汗剤を脇にシューってやるときって、着ている服の上からやりますか? それとも脇を出して直接やりますか?

  • この服の名前がわかりません!><

    上の服なんですが、名前が分からないんです↓ メイドっぽい感じと言っちゃうなんかあれですが なんていうか、このように↓胸の部分がプリッと出る感じというか><; http://image.members.goo.ne.jp/user/1987-1227/huku.jpg でもこの服自体着た事がないので、下のブラウスと一体化してるかとかもわからなくて><; どなたかこの服の名前を教えてください!

  • 服の名前

    この服の名前なんて言うのでしょうか?シャツでもワンピースでもないのでどういう種類の服だったか分からなく困っています。今更で恥ずかしいのですが、ご存知の方教えてもらえませんか。よろしくお願いします。

  • 服の名前

    タンクトップを着て その上に着る感じで 肩を出すか出さないかくらいの服の名前を教えて下さい!

  • この服の名前は・・・?

    欲しい服があるんですけど なんていう種類の服か分からないので わかるかたはいらっしゃいませんか? 何段ものフリルのキャミソールなんですけど ブザー・ビートのHPの予告のページで 北川景子ちゃんが着てる、青いやつです・・・。

  • 服の名前を教えて下さい。

    写真のような服を見つけたいのですが、名前が分からず検索できません。このようなタイプの服はなんという名前でしょうか?男性が着ているものと女性が着ているものの種類が別でしたらどちらか片方の名前だけでもいいです。よろしくお願いします。

  • わきが臭のついた服

    わきが臭のついた服はクリーニングで確実に取れますか? わきがの友人にオークションで服を出してほしいと頼まれました。 本人はきづいてません。 昨日クリーニングに出しましたが臭いが取れるのか心配です。 経験のあるかたお願いします。

  • この服の名前分かりますか

    この女性の方が穿いているパンツの名前分かりますか?少し、見づらいですけど上の服と繋がってます。宜しくお願いします

  • 脇は匂わないのに汗がついた服が匂う

    こんにちわ。 私は結構普段汗をかくので制汗剤(デオナチュレソフトストーンやオドレミン)を使っています。 それらを使うと脇自体は無臭になるのですが、服の脇の部分がとても匂います。 脇に布が当たらないノースリーブを着ていると1日無臭で安心です。が、ノースリーブはあまり好きではないので… これを改善する方法や原因がわかる方はどうか教えて下さると嬉しいです。 参考になるかはわかりませんが、普段あまり運動はしません。

専門家に質問してみよう