• 締切済み

産後の生理再開

質問お願いします。 出産して 完母で育てておりますが、 1ヶ月で悪露は終わり 産後1ヶ月半で生理みたいな出血がありました。 母乳なのに、 生理再開がこんな早く 始まるのは普通ですか?

みんなの回答

• LOTUS18
回答No.2

普通ではないけれど (大抵は5ヶ月以降とか、授乳やめた途端、とかです) ないことではない、と思います。 産後すぐ生理再開した人、私の周りでは二人いました。 あとは3か月後っていう人も。 でも安定しなくてそれからとびとびだったりしたみたいです。 ですから 普通あまりないけど、あってもおかしくない と思います。

• smilebox
回答No.1

私は出産後の退院の際に主治医に「一度悪露が収まっても、産後1ヶ月半くらい経った頃にもう一回出血することがあるからびっくりしないように」と言われましたが。 そういうこととは違う感じですか。

特定のURLにつながらない
このQ&Aのポイント
  • ぷららのインターネット接続サービスで特定のURLにアクセスできない問題について
  • 数日前にインターネットに繋がらず、マンション内の機器を交換して以来、ぷららのVIEWカードのログインページにアクセスできない状況
  • ぷらら経由のアクセスではなく携帯の通信でログインは可能なため、ぷらら側の問題かVIEW側の問題か切り分けを行いたい
回答を見る

専門家に質問してみよう