産後8ヶ月の生理再開について

このQ&Aのポイント
  • 産後8ヶ月経っても生理が来ない場合の症状とは?
  • 生理再開前に現れる症状はどんなものがある?
  • 産後の生理再開を待つ中での体の変化とは?
回答を見る
  • 締切済み

産後の生理再開について

もうすぐ産後8ヶ月ですが、完母でまだ生理が来てません。でも最近下腹部痛と頭痛、腰痛があり母乳の出も悪くなった気がします。この痛みはどのくらい続くものでしょうか? 皆様は生理再開前にどんな症状がありましたか? 教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

私は完母なんですが七夕に出産して 9月2日に生理がきました。 下腹部痛と頭痛が生理前に痛くなりましたよ。

mmschimm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まだ生理は来ませんが痛みは収まりました。