飲む日焼け止めサプリの最新商品を紹介

このQ&Aのポイント
  • 飲む日焼け止めサプリの新商品、メディパラソルについてクチコミを探しましたが見つかりませんでした。他にもPOLCや肌雪ドロップなどの日焼け止めサプリも気になります。
  • メディパラソルや他の日焼け止めサプリは飲むタイプなので効果について知りたいと思っています。クチコミや体験談などを教えてください。
  • 日焼け止めサプリにはメディパラソルやPOLC、肌雪ドロップなど様々な商品があります。効果や使い方について詳しく知りたいので教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

飲む日焼け止めサプりについて…

メディパラソルって日焼け止めサプリが気になるんですが、新商品らしくクチコミを探しても見当たりません…(*_*; 飲むサプリなので、どなたか使用されたことある方はいますか??メディパラソルの他、POLCとか肌雪ドロップとかの日焼け止めサプリがありますがこちらも気になってます・・・!(-ω-)/

みんなの回答

回答No.1

かなり怪しい商品ですよね。 ステマみたいな記事しか見つかりませんよ。 そんなの使わないほうが賢明です。

関連するQ&A

  • 母に怒られました...。

    私は高校生ですが、9月にメディパラソルという、飲む日焼け止めのサプリを定期購入をして飲んでいました。初回は半額以下で2回目から定価になるのですが、3回以上続けないと止めれない方式です。払込み書を今日、母に見られてしまい、とても怒られました。 口に入れるもので安全かどうか分からないものだし、私が焼けたくないという一心で訳の分からないものを買って! と言われました。 私は口コミやサイトをみて安全かなと思って買ったものでした。後から考えてみれば 既に買った後でしたが、飲む日焼けって知ってる?と聞いたときに、やめたほうがいい と 言われていたし、良くない買い物だったと思います。母からは、もう知らないと見放されています。 どうしたら、良いのでしょうか…

  • 日焼け止めについて。

    日焼け止めについて。 中学生、女です。私は365日SPF27,PA++の日焼け止め(スキンアクア)を塗っていますが、 最近日差しが強くなって、しっかり塗っているはずなのにくっきりと靴下の日焼けあとがついてしまいました。 他の子を見てみるとまだまったく付いていないし、中には日焼け止めを塗っていない子もいます。 真っ白な肌を見るととても憧れます。 これは私がそういう肌なんでしょうか。それとも使っている日焼け止めのせいなんでしょうか。 もっと強い物を使った方がいいのか、ブランドを変えた方がいいのか、など教えてください! どこの商品がいいのかなども教えてくれると嬉しいです。

  • 日焼け止めについて

    10代の男です。 肌は多分軽いオイリー肌で小さいニキビがポツポツとあり顔が赤っぽく?見えます。 もともと色白だった方なんですが最近はあまり色白に見えません。紫外線の影響でしょうか? 男でも毎日外出時は日焼け止めを塗った方が良いんでしょうか? 男なので外出時は日焼け止めは塗ってません。 また前みたいに色白になりたいです。美白商品のスキンケアを考えていますがどうでしょうか。男が美白?って思うかもしれませんが昔みたいに白くなりたいんです。日焼け止めは顔以外の腕とか首などにも塗った方がいいんでしょうか? 日焼け止めはアネッサの外出時用の日焼け止めを買おうと考えています。サプリはビタミンC B E マルチミネラル コラーゲンを飲んでいます。最近は女の人でビックリするくらい真っ白な人とかいますよね。どうやったらあんなに真っ白になれるんでしょうか。 あと自分は小さいニキビが結構あるので、日焼け止めを毎日使用してもニキビが増えたり、悪化したりなどはしますか?

  • 日焼け止めの紫外線吸収剤について

    紫外線吸収剤は肌に負担をかけるし、肌自体にもよくないと聞きます。しかし、日焼け止めにも、紫外線吸収剤は使用しているが、カプセルでコーティングしているのでお肌に負担をかけませんという商品も出ているようですよね。他にも紫外線吸収剤は毒性があるとか、噂で聞いたことがあるのですがカプセルコーティングしていれば、安全なのでしょうか?肌への影響や毒性も気になります。 ちなみに、現在、使ってる日焼け止めは、ジュビレポーのクリスタルベールUVという商品です。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 日焼けがひどい

    日焼けをして肌が真っ赤になって皮もむけてきてしまいました。 Tシャツなどに触れるとヒリヒリします↓ 何か塗る薬とかでこの症状に効く商品を知っている方がいましたら教えてください!]

  • 極力、日焼けをしないようにするには?

    明日、仕事で駐車場係をしなくてはならなくなりました。 午後早く、太陽がサンサンとしている間の数時間です。 日傘はさせません。 日焼け止めを塗って、長袖を着て、スカーフを巻いておくつもりです。 汗をかいて、すぐに日焼け止めが落ちる気がするので、 つばが大きめの帽子をかぶろうと思っています。 極力日焼けをしないために、 なにか他にしておいた方がいいことがあったら教えてください。 また、ビタミンCの多い食べ物やサプリを前もって飲んでおいたら、日焼けしにくくなったりしますか?

  • 良い日焼け止め教えてください。

    肌が弱くきつい日焼け止めを使うと荒れてしまいます。けれど弱い日焼け止めだとあまり使っている意味がないような気がして・・・・ なので、肌が弱い人でも大丈夫で良く効く日焼け止めがあれば教えてもらいたいです。 あと、おすすめの日焼け止めがあれば教えてください。

  • 日焼け止め

    最近日焼け止めを買いました。 しかし、ニオイがするんです。あの日焼け止め独特の・・・。 あのニオイがいやでいやで・・・。しかも私の肌はかなりの 油性肌です。ただでさえ油っぽくてベタベタの 肌なのに日焼け止めを塗ると余計にベタベタして気持ち悪いです。 なるべくベタベタしないようにと思って、「すぐにサラサラ」 とか「ベタベタしない」とか書いてあるのを選んでみたのですが・・・。 因みに私が買ったのは、「キスミー サンキラー クリアウォーター」です。 無香性と書いてあったのにニオイがするし・・・・。 なんか肌に負担かけてる気もするし・・・・。 ニオイが気にならずにベタベタしない、いい日焼け止めありませんか??

  • 日焼け止め

    男なんですが、紫外線に弱いため、お医者様から(普段も)できるだけ日焼け止めをつけるように言われています。 普段は資生堂のMENやイプサなどを使用していて、とても肌に合っているし、使い心地も気に入っています。 しかし、今度タイに旅行に行くことになり、少々不安になっています。 タイは非常にあついここと、日差しが強いため、ウォータープルーフの日焼け止めで長持ちするものがいい、とガイド雑誌にも書いてありましたし、友人(女性)もそう言っていました。 そこで、資生堂の「アネッサ」SPF50・PA3+のものを購入しました。 肌に合わないと困るので、昨日、ちょっと遠出するときにつけてみたんですが・・・・・・ 使用感はばっちりだったんですが、は、肌が・・・・・ 肌がぐったり・・・・・していました。 つける前に保湿もばっちりしたのですが、これはひどい・・・・。 こんなん一週間もつけていたら、肌がぼろぼろにならないか?と不安になりました。 なにかいい日焼け止めはご存じないでしょうか? 条件 ・ウォータープルーフで長時間効果があるもの ・肌にいい(ぐったりしない)もの ・身体にも使用できるもの です。 ちなみに ・ファンケルサンガード30[フェイス&ボディ]は以前使用していて、日焼け止め効果がほとんどなかったので、それ以外でお願いできればと思っています。 よろしくお願いします。

  • 合わない日焼け止め

    初めまして。 そろそろ紫外線がきつくなってきましたよね。 私も、日焼け対策を始めなければと思い、 去年までアネッサを使っていたのですが、 取り合えず春は何でもイイかなぁと思って、 ドラッグストアで700円程度の日焼け止めを買いました。 1日目は、何ともなかったのですが化粧と日焼け止めを落としたら、少し顔の肌がざらついていました。 2日目も塗ったのですが、ザラザラがひどくなってしまい、あごにもブツブツが出来、手の甲も荒れたので、そこで使用をやめました。 やめてから数日経っているのですが、一向に治らないのです。肌に悪いと思い、化粧も日焼け止めも塗っていません。外にも長時間出ないようにしています。l でも、顔とあごはブツブツ・ザラザラのままなんです! しかも、顔(頬からあごにかけて)はかゆいんです!多分寝ている間に掻いてしまっていそうな気がします・・・徐々に顔が赤くなってきているよな気もします! 私はどうしたらいいのでしょうか? ずっとこのままだと、もっと紫外線がきつくなってきても、日焼け止めも塗れません・・・ どなたか、良い対処法を知っている方がおられたら、 ぜひアドバイスをお願いします。 真剣に悩んでいます。