飲む日焼け止めサプリの最新商品を紹介

このQ&Aのポイント
  • 飲む日焼け止めサプリの新商品、メディパラソルについてクチコミを探しましたが見つかりませんでした。他にもPOLCや肌雪ドロップなどの日焼け止めサプリも気になります。
  • メディパラソルや他の日焼け止めサプリは飲むタイプなので効果について知りたいと思っています。クチコミや体験談などを教えてください。
  • 日焼け止めサプリにはメディパラソルやPOLC、肌雪ドロップなど様々な商品があります。効果や使い方について詳しく知りたいので教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

飲む日焼け止めサプりについて…

メディパラソルって日焼け止めサプリが気になるんですが、新商品らしくクチコミを探しても見当たりません…(*_*; 飲むサプリなので、どなたか使用されたことある方はいますか??メディパラソルの他、POLCとか肌雪ドロップとかの日焼け止めサプリがありますがこちらも気になってます・・・!(-ω-)/

みんなの回答

回答No.1

かなり怪しい商品ですよね。 ステマみたいな記事しか見つかりませんよ。 そんなの使わないほうが賢明です。