• 締切済み

gomプレーヤーで

動画を見るときに音声が出なくてコーデックナビというものが出ますが、詳細をクリックして解決方法の通りにやってみるんですが、どうしてもうまくいきません。とくにDVDなどを見るとき音声が出ません。ダウンロードした動画は問題ないのですが。。 PCも10から8.1に戻したばかりです。初めて使うときも音声が出なくて、、最終的には解決したんですが、どうやって解決したかが覚えてなくて。。

みんなの回答

• DCI4
回答No.2

★回答 以下質問とおんなじ 長年動画再生にGOM playerを使てきたのですが、最近、月一ぐらいで「更新」を強制し、しかも注意深くやっても必ずなんかいらん訳のわからんソフトを侵入させたり、ブラウザをYAHOOに誘導したりで、もうウンザリするようになりました。 http://okwave.jp/qa/q9147350.html ★回答 使えるのは市販品同等 すなわち ハードメーカーの無料配布が◎ ★後はオーディオデバイスドライバーを確認すること

• nijjin
回答No.1

必要なコーデックが無いのでしょう。 コーデックパック(コーデック集)を入れれば解決するかもしれません。 K-Lite Codec Pack http://www.codecguide.com/ windows10にも対応しています。 また、フリーソフトです。