• ベストアンサー

NBA:ウイングスパン・垂直跳び歴代NO.1は

抜群の身体能力に恵まれたNBA選手の中でもウイングスパン・垂直跳びの 歴代記録NO.1選手は誰でしょうか? 評判や主観でなく具体的数字の記録が有る選手が希望です。 敢えて試合中のパフォーマンスに関しては除外したいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

ウィングスパン Manute Bol 8フィート6インチ≒259cm http://www.realclearscience.com/blog/2014/05/nba_players_arent_as_short_as_they_seem.html 垂直跳び D.J. Stephens 40インチ≒102cm http://www.draftexpress.com/profile/D.J.-Stephens-18842/

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。