• ベストアンサー

あのNBA選手は今何処??

僕はNBAが大好きなのですが,ふとあの選手は今どうしているのだろうと思い,知っている方は一人でも良いんで教えてください.最近NBAあんまり見てないモンで・・・ 教えて欲しいプレーヤーは以下です. 1.ニック・アンダーソン (ペニーが居たころ一緒にマジックでプレーしてました.背番号は25です.最近ではキングスにクリスウェバーが来た同年キングスに移った気がします.その後どうしてるんでしょうか?彼の何とも言えないふにゃふにゃしたプレーぶりと3Pが魅力で,大好きでした.) 2.デニス・スコット (彼もペニーと一緒にマジックに居ました.その後一時期ニックスに居たと思います.彼もシューターで3Pは1試合11本かなんかの記録を持っていた気がします.) 3.ジョワン・ハワード (彼はワシントン・ブレッツ時代にクリスウェバーと共に暴れていたプレーヤーです.其の後どっかに移ってからは上手く行かず,給料泥棒みたいに言われてました.僕はブレッツ時代の力強いプレースタイルしか見てないんで,わかりませんが・・・) 4.ロッド・ストリックランド (彼もワシントンブレッツで好きだった選手です.1on1の強さは必見でした.まだ3P連発してたクリスウェバーよりも一時期ははまってました.同僚とケンカしたりしてたみたいだけど・・・) 5.トレイシー・マレー (これまたワシントンブレッツにいた選手です.名前も当ってるか微妙です.スターターではなかったけど,3Pが超上手かった気がします.シュートが綺麗でめッッちゃ上手かったような・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alonzo
回答No.1

こんにちは。 NBA.comをつついたら下3人はわかりましたよ。 3.http://www.nba.com/playerfile/juwan_howard/index.html?nav=page 4.http://www.nba.com/playerfile/rod_strickland/index.html?nav=page 5.http://www.nba.com/playerfile/tracy_murray/index.html?nav=page 私もすっかりNBAは見なくなってしまいました。 もう少しこのHPをつついてみようかと思います。

参考URL:
http://www.nba.com/players/
yaguyu99
質問者

お礼

御早い回答に感謝します.早速URLに飛んで見ましたが,英語とはいえ過去の成績までわかってとっても嬉しいです.ニックが居ないのは寂しいですが,もうNBAに居ないってことかもしれませんね!!ところでalonzoさんはもしやモーニングが好きなんでしょうか?ちなみに僕は好きです.センターにしては低いのに超強いッすよね!! 有難う御座いました.

その他の回答 (1)

• kenwebber
回答No.2

こんにちは、私はキングスファンです。 もともとニック・アンダーソンは好きな選手だったので、キングスにきた時はそれはうれしかったものです。 そのニックですが、キングスからグリズリーズにトレードで移籍(マイク・ビビーとの交換だったと思います)、その後再びトレードがあり、今季開幕時はクリーブランド・キャブズに所属していました。 でも、今キャブズのロスターを見たらニック・アンダーソンの名前がないですね・・・どうしたんでしょう?

参考URL:
http://www.nba.com/cavs/
yaguyu99
質問者

お礼

回答有難う御座います. 僕もウェバーがNBAでNo.1なので,キングスの大ファンです. ニックは確かにキャブスのメンバーに載ってないですね! どうしたんでしょう?プレーオフ前にまた移籍したのかな!?何にせよレイカーズの試合ぐらいしかBSでは見れないんで彼の勇姿を見ることは出来ないんでしょうね!! せめてキングスの試合見せてクレー!ってかんじです では