• 締切済み

髪型について

私は現在大学に通い中の男子学生です。 今月中にでも髪を切ろうと思っているのですが、バイトの関係もあり、染めてはダメ、長髪はダメ、坊主頭はダメ、目立ちすぎるパーマはダメ、といった色々な規制があり、いつも髪型に悩まされています。 何か男女問わずウケルような髪型はないでしょうか? アドバイスなどあれば何でもいいのでお願いします。

みんなの回答

• bbmau
回答No.5

>成宮君の様な髪型 染められないんですよね?黒いままでああいうのはかなり重たい感じになってしまうと思いますが。 TOKIOの長瀬みたいな感じはどうですか? 黒髪なら短いほうがかっこいいと思いますよ~。

spider1984
質問者

お礼

やはり黒で少し長めだと重く感じますよねえ。女友達には短い方がいい、男友達には少しながめの方が似合っていると言われるので、いつも切る時は悩んでしまいます。直毛だから髪が立ちにくいとゆうのも少し欠点といえば欠点なんですが。。。。

• lenochka
回答No.4

就職活動をしている大学生を見かける機会があったのですが一時期はやったベッカムヘアのもうちょい短い版で黒髪ってな感じの子がいましたがすっごくいけてた★多分そのこにピッタリきてたんだと思う!でもあの髪型は女の子うけすると思うなぁ~私の周りは男はやっぱ短髪でしょ!って子が多いんで。ちなみにこの髪型なら勿論男にもいい印象を与えると思う!何より就活中のスーツきた子でもできる髪型なんだからバイトで怒られることもないでしょ?! でもどんなに素敵な髪型でも君にはあってないよ(笑)ってのは避けたいですよね(^^;)私も髪型を変える時はよう考えるのですが自分の顔と髪型を想像で重ねあわせて1番自分にしっくりくるようにしてみて下さい★

spider1984
質問者

お礼

そうゆうのもありですね☆lenochkaさんの言う通り自分に似合う髪形が一番イイのかもしれないですね。 どうもありがとうございます。

• ko-pooh
回答No.3

男女問わずウケルような髪型? でここまで制限があるとNO1さんのお答えと同じになってしまいますが、 短髪のツンツン?ヘアしかない気がします。

• tomtak
回答No.2

坊主頭とは、どの程度の事でしょうか? 黒くて、短くて、インパクトのある髪型。 ウォン・ビンの様な髪型が、カッコイイと思うのですが これって、坊主ですよね…。 エグザイルの人まで行くと、やり過ぎですが。 私は、すごくカッコイイと思います。

参考URL:
http://www.k-plaza.com/star/en_sta_a005.html
spider1984
質問者

お礼

かなりイイと思います! でもこれをバイトにして行ったら確実に怒られます。。。ラインはヤバイですね(><;)

回答No.1

そりゃもう「妻夫木 聡」くんの髪型しかないでしょ・・・。 妻夫木ファンのオバちゃんでした。

spider1984
質問者

お礼

今日NSで見てかっこいいと思いました。僕的には成宮君の様な髪型もいいかなと思っています。