• 締切済み

ソニーBDZ-EW1100のブルーレイレコーダー

販売から数年たちます。今度外付けハードディスクを買いたいのですが、バッファローHD-LC3.OU3/Nと接続できるかバッファローに電話しましたが、わかりませんとのこと。そもそもレコーダーはUSB2準拠でハードディスクはUSB3準拠なのですが、互換性は大丈夫でしょうか? 恐れ入りますが、お教え下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

買う前に確認しましょう。 他に対応HDDがあります。→参考URL 質問のHDDを使うなら自己責任で使うことになります。

参考URL:
http://buffalo.jp/taiou/recorder/sony/hdd.html