• 締切済み

SONYブルーレイレコーダAT970について

現在対応している外付けHDDを探しています。 HPにあるようなものは大体販売終了となっております。 USB3.0・2.0両対応のやつで問題なく接続するものがございましたら教えていただけますでしょうか? ちなみにLACIEのLCH-MND020U3を試しましたがダメでした、メーカー保証も嘘みたいです。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• yuripino
回答No.1

ほとんどのHDDが使えるはずなんですが。 ダメでした、というのは全く認識しないのでそうか? まれにHDDがFAT32(だったかな)でフォーマットされてないと使えない、なんてことはあるけど。 念の為ですが、HDDの電源が入ってないとか、前面USBに繋いでたりしませんよね?

bluezwei0
質問者

補足

HDDの登録まではできたのですが、動作確認でダメでした。フォーマットはレコーダーの登録の際に行っています。過去に2台外付けを使ってますがほかの2台は問題なくつながってます。ちなみこちらの2台はバッファローとウエスタンデジタルです。電源と接続は問題ないです。