• ベストアンサー

アカウントBにも適用されるのでしょうか?

一つのwin7のPCを複数のユーザーに分けて使用していますが Windows 7でDocuments and Settingsのフォルダを探す方法、開く方法 DigitalFan [デジタルファン] https://digitalfan.jp/46991 をアカウントAで実行した場合 アカウントBにも適用されるのでしょうか? アカウントAもBも管理者権限がついています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

隠しフォルダ、保護されたオペレーションシステムファイルの表示/非表示設定は、適用されません。 それぞれで設定する必要があります。 win7のDocuments and Settingsフォルダは、C:\ユーザー\ユーザー名\に、フォルダのショートカットがありますが、アクセス不可で、通常は何もすることはないですが。 (Windows Vista/7のユーザー・プロファイル・フォルダの場所は?) http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/0909/04/news106.html

ziufaetzc
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kichikuma
回答No.1

実際にやってみては問題ですか?

ziufaetzc
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。