• ベストアンサー

Blue Legends

埼玉西武ライオンズのチアガールズのメンバーのHARU(ハル)さんは最近球場で見ないけど現在は何処に行ったのでしょうか? 詳しい方宜しくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すでにメンバーでは無いのじゃないですか? ホームページには名前がありません。 また、フェイスブックも削除されています。

参考URL:
http://www.seibulions.jp/expansion/performer/