• ベストアンサー

相撲の不浄負けなんて

実際にあったことあったの? それとも都市伝説?

noname#246491
noname#246491

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1
noname#246491
質問者

お礼

まあ現代ではそうだね。

その他の回答 (1)

  • f272
  • ベストアンサー率46% (8011/17123)
回答No.2

wikiにも載っていますよ。 https://ja.wikipedia.org/wiki/不浄負け

関連するQ&A

  • サザエさんの最後

    海にかえるって都市伝説ですよね? 実際はどんな感じで終わったんですか?

  • 都市伝説の話を友達に聞いて見てみました

    都市伝説の話を友達に聞いて見てみました そこに書いてあったのが、とても危険らしく、見ると死んでしまうらしいのですが、実際はどうなってしまうのでしょうか? 死にたくないし、とても怖いです そういうことはありえるのでしょうか? お願いします

  • 都市伝説

    都市伝説 みなさん都市伝説は好きですか?? 私は好きですよ!! でもあんまり知らないし、怖いのもあんまり知りません!! 怖いのはトトロの話でしょうか… 怖い都市伝説を知ってる方、教えてください!!!

  • 都市伝説サイト

    現在、都市伝説にたいへん凝っております。 私が現在よく拝見させていただいているのは下記のサイトなのですが、、、 ・現代奇談 ・医学都市伝説 ・海外都市伝説 ・Takの画像館内「都市伝説」 ・珍恥娘の肉欲内「都市伝説とか怪談とかログ」 ・ディープ・ダンジョンVer2.1内「都市伝説の部屋」 、、、以上のほかに、都市伝説が紹介されたおもしろいサイトをご存知であれば是非教えてください!宜しくお願い致します!!

  • 脳が溶ける縮む事はありえるんですか?

    以前どこかで脳が溶けた縮んだと言う都市伝説みたいな 話を聞いたんですが実際にそのような事はありえるのでしょうか?

  • 都市伝説を聞かされたときどうしますか?

    私は都市伝説が好きでいろいろな本やサイトを見たのでメジャーなものはたいてい知っています。 ときどき都市伝説を「~なんだって!怖くない?」と教えられるとごく親しい関係なら「それ都市伝説だよ」と言いますが、普通の友人だったら「ほんと~?怖いね~」と同調してしまいます。 みなさんは友人等が自分が都市伝説だと知っていることを、本当のことと信じて教えてくれたらどう答えますか?

  • こわい都市伝説を教えてください

    ちょっと最近、都市伝説にはまっているので、こわい都市伝説を教えてください。

  • 裏DVD

    裏DVDを購入すると893が家に来るというのは都市伝説ですか 火のないところに煙は立たないといいますし,実際にそのようなことはあったのでしょうか

  • 都市伝説

    都市伝説 なにかみなさんが怖いと思った都市伝説を教えて下さい 友達と遊ぶときのネタにしたいです。

  • 自分が「えっ、これ本当?」と思ってしまった都市伝説

    自分が「えっ、これ本当?」と思ってしまった都市伝説 色々な都市伝説がありますが、その中でも 「えっ、これ本当?」と思ってしまった都市伝説って、何かありますか? 私は、ドラえもんの最終回にまつわるものを見て、「えっ!本当?!」と思ったことがあります(´Д`;) お暇なときにご回答くだされば幸いです。

専門家に質問してみよう