• ベストアンサー

バストアップと美白の為にソイプロテイン

バストアップと美白の為に ソイプロテインを始めようと思うのですが どのタイミングでどれだけの量を 摂取すればいいのでしょうか? 割り方や、このサプリメントと 合わせ飲みしたら効果が上がるよ! というものもあれば 教えて頂きたいです! よろしくお願い致します!

noname#221596

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 私もお勧めしません。 美白をしたいのなら外側からの方が 効果的です。 バストアップは筋トレをした方がいいと思います。 豆乳などもそうですが、飲み過ぎたりすると 身体に異変が生じる成分が入っています。 例えば、生理が来なくなったり、生理がなかった人が来たり どこか過剰な期待をしているようですが、 こういうものは全員が全員に効果があるわけではなく もしかしたら、稀に効果があった人がいるだけだと思います。 希望を打ち砕くような回答で申し訳ないのですが 身体のためを思うのなら、摂取しない方が賢明です。

質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

女性ホルモンが多く出るという事になりますので、生理不順などの 症状が出る可能性があり、正直あまりおすすめできません。 食事でイソフラボンを取る分にはかまいませんが、こういう物で 補給するのはあまり良いこととは思えません。美白効果はありません。 値段ほどの効果は期待できないです。サプリメントとしては、 水溶性ビタミン(B群 C群)は安全ですが、それ以外はたくさん取ると 危険な場合もあります。美白のためには、日に当たる時のスキンケア をする方が、よほど効果的です。

参考URL:
http://www.p-mania.com/docs/030_soy.html
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#230414
noname#230414
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます!