解決済み

本気でバストアップしたい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.855486
  • 閲覧数388
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 86% (536/623)

もう悩み続けて10年以上です。
本当にバストがありません。自慢じゃありませんが、ブラジャーつけなくても大丈夫です。全然意味ありません。最近は、整形でもしてシリコン入れるしかないのかとさえ思います。

今までも、バストアップの機械を買って自宅で使っていましたが効果ありません。

B-Uジェルというバストに塗るやつも使いましたが全然効果ありませんでした。

できれば、シリコンや整形は避けたいので、エステでも良いのですが、サプリメントやドリンクなど、これで大きくなった!という方がいましたら教えてください。

インターネットでも検索してましたが、どれも効きそうだけど、私にはダメなのかなと思ったりしています。Hすると大きくなるということですが、私には全然効果がありませんでした。何か教えてください。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

私も胸なし女です。
体系も似てます。
身長151センチの39キロです。
ちなみにfreeasyさんとは逆で
思春期にはめちゃ太ってました。
小六から太り出しましたが、そのとき47キロあり、
バストも90センチあり、同級生からセクハラ受けた辛い思い出も。
19歳のとき激痩せして、30キロ台に。そのとき胸がかなり小さくなりました。
23歳で出産したとき、その当時は、44キロありましたが、
でも、産後に痩せてしまって胸がさらに小さくなりました。
やはり悩んで、バストが大きくなると言われてる
サプリメントを飲みました。
それは、DHCの「エステミックス」というものです。
URL貼り付けましたんでどうぞ。

これは、女性ホルモン分泌量が良くない人、
生理不順、重い生理痛、更年期を迎えた人に
効果があるものです。
そのほかに、胸が小さい方にも効果があると
謳っていました。

飲んですぐ、効果が現れました。
胸に張りが出て、ぐんと上向きに!
弾力があって見た目も美しく!
びっくり!
うれしくて飲み続けました。
が、しかし!!
顔中にニキビ、ひどい抜け毛が始まりました。
サプリメントの服用をやめると
ニキビ、抜け毛もなくなりましたが、
同時に、胸も、ほわんほわんほわ、ほわほわわ~・・
と元通りに・・。

私は、胸は小さいけれど
生理等はいたって順調で、ホルモンに異常があるわけではなく、
このサプリメントで女性ホルモンの働きをする成分を過剰に摂取したせいで
ホルモン過多になり、ニキビ、抜け毛という症状がでたそうです。

そういうことでお勧めはしませんが
胸に張りが出て、美乳になれることは確かです。
もし気になるようでしたら、どうぞお試し下さい。
でも、決してお勧めはしません。(だったら、紹介すんなっ!て話ですね・・・)

鶏肉が胸を大きくしてくれるそうです。
今、食べるように努めてます。(ちなみに鶏肉はあまり好きではない)
でも、私はもうあきらめました・・。
胸がないのが、私らしいのだと
思い込むようしてます。
ではでは、あまり悩まないように!
お礼コメント
freeasy

お礼率 86% (536/623)

うわー。回答ありがとうございます。早速購入してみようと思います。私も抜け毛やニキビがでてきたらやめようと思います。でも、一瞬でも美乳を味わえるのであったら飲んでみようと思います。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-13 17:29:02

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 20% (292/1436)

 胸が大きい人の特徴というか、幼い頃からの癖や体質(私調べ)。

 うつ伏せで寝る

 牛乳、もしくは乳製品が好き

 惚れっぽい


 あとは…質問者さんは、冷え性ですか?
 これも私調べですが、10代から冷え性の人は育ちにくいみたいなので、よく体をあたためて、胸筋をつける運動(胸の前で手を合わせて押す、テニスをする)を根気良く続けてみると良いかも知れません。
お礼コメント
freeasy

お礼率 86% (536/623)

私は冷え性ではないんですが、成長期である中学校、高校のときは、めちゃめちゃ痩せてて、153cmで36キロ~38キロしかなかったので、胸の成長がなかったように思います。今でも42キロくらいしかないので、それも原因なのかなーなんて思いました。回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-05-13 11:04:29
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 42% (29/68)

ご存知かもしれませんが、
「両手のひらを胸の真ん中あたりで力を入れて合わせる」
エクササイズ(?)が効果が有る気がします。

幼少期に榊原郁恵さんが(昔は豊胸イメージのアイドルでした)
テレビで話していたのを何となく記憶していて
お風呂場でしたり…その影響か姿勢も何となく胸を
張って動作するように意識しました。

中学生の頃に比べ、二十歳を過ぎる頃には3カップ程
成長しました。(やや太ったせいもありますが(^.^;)
他のところにも肉がつきますが、一回太って上手く
肉を落とせばバストアップ出来ます!(これは
危険を伴う技(?)ですが)

あと私の知ってる限りでは牛乳好きの方が多いような
気がしてます。

少しでも参考になりましたら幸いです。
お礼コメント
freeasy

お礼率 86% (536/623)

両手のひらを胸の真ん中あたりで力を入れて合わせるっていうのは、私も知ってます。中学校のころからやってましたが、全然意味なかったです。
確かに一回り太って上手に肉を落とせばいいのかもしれないですね。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-13 11:06:04
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (283/1057)

こんばんは。
聞いた話ですが。

@大豆製品(納豆・豆腐・豆乳など)を摂る。
@ざくろジュースを飲む。http://www.rakuten.co.jp/zakuro/

以上です。
ご参考になれば。
お礼コメント
freeasy

お礼率 86% (536/623)

豆乳は飲んでます。乳製品は好きなのでよく取るのですが、ざくろジュースもそうなのですか?初めて効きました。回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-05-13 11:02:54
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 8% (23/261)

諺を一つ

乳と人間は揉まれて大きくなる・・・・・

お粗末でした。
お礼コメント
freeasy

お礼率 86% (536/623)

はい、これは私も分かっているのですが、効き目なかったんです。何か他にはありませんでしょうか?
投稿日時 - 2004-05-13 11:06:49
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ