印刷できない!富士通FMVの接続エラーについて

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVで印刷ができなくなりました。接続中のままエラーが発生し、コメントが出ます。
  • 富士通FMVの印刷ができない問題について、接続エラーが発生しコメントが表示されます。
  • 富士通FMVの印刷ができません。接続中にエラーが発生し、コメントが表示される状態です。
回答を見る
  • 締切済み

印刷ができない

印刷ができません、接続中になったままです。エラーが発生した?と コメントが出ます。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

プリンターの機種やエラー内容、「印刷できない」で検索をしてみましたか? プリンターのメーカーや機種、エラーの内容などが一切不明なので、一般的なサポート記事を参照してください。 (プリンターが印刷できない状態の時に試すべき5つのこと) http://ink-revolution.com/contentsplus/printer-ga-insatu-dekinai-toki-taisyohou/