• 締切済み

昔のCM

25~30年前、不良たちが真面目な顔しながら「公定歩合だよ公定歩合」と語るおもしろいコマーシャルがありましたが、何のコマーシャルか分かる方いるでしょうか?

• CM

みんなの回答

• cbm51901
回答No.1

亀田製菓のお菓子、『 いんてりすなっく 』のCMのようです。 https://www.youtube.com/watch?v=Q8xMvS4rNqA 知恵袋で同じような質問・回答を見付けました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10156964150 ご参考まで。