Skype中に電源が切れる理由は?

このQ&Aのポイント
  • Skypeをしながらインターネットをしている途中に、ネットのサイトを移動させると、電源が切れています。
  • 「NEC 121ware : Windows」に関する質問です。
  • この現象の理由はどうしてなのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

電源が切れる

Skypeをしながらインターネットをしている途中に、ネットのサイトを移動させると、電源が切れています。どうしてですか? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• oboroxx
回答No.1

少し質問ですが、電源が切れるとはパソコンがシャットダウンするということでしょうか? それともスカイプの通信が途切れるということでしょうか?