LaVie LZ550/Nの電源トラブルについての質問

このQ&Aのポイント
  • LaVie LZ550/Nを使用中に突然電源が入らなくなりました。どうすれば解決できるでしょうか?
  • NEC 121wareを使用しているWindowsユーザーです。LaVie LZ550/Nの電源に問題が発生しました。どのように対処すればよいですか?
  • LaVie LZ550/Nの電源に関するトラブルで困っています。どなたか解決策を教えていただけないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

電源

LaVie LZ550/Nを使用しています。突然電源が入らなくなってしまいました。どうすればいいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まだ新しい機種ですし、電源が入らなくなった前に何かしてませんか? ACアダプターを繋がず、バッテリー切れなら、ACアダプターをきちんと繋ぐだけです、ACアダプターをもう一度確認しましょう 又、1年以内なら無償で修理してもらえる可能性があるので、下手なことせずにメーカーに修理に出しましょう。

その他の回答 (2)

• aki43
回答No.3

まだlavieは電源故障が出ますか 無償保障期間ならメーカー故障で修理出しましょう ただ 現状故障と言う事は 修理出来たとしても 再発の可能性は有りますよね とりあえず無償期間中だとすれば早めに

• sparkle719
回答No.2

以下を試してみても電源が入らない場合は故障したのでしょうね。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013709