• ベストアンサー

アマゾンの郵送会社SFCって何ですか?

アマゾンで買い物をしました。 お客様の商品はSFCでお届けいたします。お問い合わせ伝票番号は41029667175です。なお、伝票番号で配送状況を確認できるようになるまで、お時間がかかる場合があります。 とあるのですが、SFCとはなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

おそらく、このサイトで追跡できる「sendfromchina」(http://www.sfcservice.com/)の日本国内での配達を受託している業者を使う、ということかと思います。 SFC Serviceの追跡 - 発送後 https://www.aftership.com/ja/courier/sfcservice

Kyonzou
質問者

お礼

なるほど。中国から来るとは。 ありがとうございました!