解決済み

ピカチュウのぬいぐるみ 手がみじかい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9178201
  • 閲覧数271
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ポケモンセンターでピカチュウのぬいぐるみを買ったのですが
やけに手が短くないですか?製造ミスかなにかですか?
足は大きいので手が短く見えるのでしょうか?
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 12% (27/225)

たしかに若干微妙ですね(笑)。たまたまクオリティの低い製品だったのかな・・・。ポケモンセンターなので偽物ってことはないでしょうしね
お礼コメント
noname#224480

何故なんでしょうね
なんか微妙なピカチュウですよね…。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-05-26 21:36:14

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (3398/15359)

 正式な店なので問題無いものだとすると、ピカチュウのデザインも変わっているのでしょう。実際に初期と今とは異なっていますし。

 デザイナーさんの違いもあるかも。同じキャラでもデザイナーが変わると全体的に同じでも細部が違うと言う事もありますから。そういったデザインなんでしょうね。
お礼コメント
noname#224480

手が短いデザインなんですかね…。
微妙なピカチュウですね。 回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2016-05-26 21:37:18
  • 回答No.1

ちょっとおかしいですね
耳もピカチュウと違いますね。
お礼コメント
noname#224480

そうですよね…。
やっぱりピカチュウと違いますね。
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2016-05-26 21:35:08