• ベストアンサー

ブラウザについて

Windows8からWindows10に更新した後の事ですが メールソフトはウインドウズライブメール ブラウザはグーグルクロームを使っていますが 届いたメールの文面の中のURLをクリックしたらクロームが立ち上がらず IEが立ち上がるようになってしまいました グーグルクロームで開けるように設定する方法を教えてください。

• wwkkdo
  • お礼率63% (256/401)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Chromeを「既定のブラウザ」に設定してみてください。 (Googleヘルプ:Google Chrome を既定のブラウザにする) https://support.google.com/chrome/answer/95417?hl=ja

wwkkdo
質問者

お礼

早々にありがとうございました。出来ました!助かりました!