• ベストアンサー

skype 起動しない方法はありますか?

win7です。 パソコンを起動するといつもこのskypeが起動するのですが これを起動しない方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

skypeのツール→一般設定→コンピュータ起動時にskypeを起動のチェックをはずす でOKです。

VIFVDBIZSQ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chomicat
回答No.1

簡単に出来ます。 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=1321 使わないなら削除が一番です。

VIFVDBIZSQ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。