• 締切済み

保育園 運動会 0歳児のクラス競技

親子競技です。 自分のマークのカードをとりに行きその裏にアンパンマンのキャラクターの絵が描いており、その絵と同じものをとりにいく。 そして、顔だけ切り抜かれているボードに当てはま顔にはめゴール。って感じにしようとおもってます。 まだ、出しても口の中にいれてしまいます。 どのように練習していけばいいのかわかりません。教えてください。 また、はめるより貼り付ける方がいいですかね?いい方法があればアドバイスください。 また、もっとよいクラス競技があれば教えてください。 宜しくお願いします。

noname#219391
noname#219391

みんなの回答

noname#222867
noname#222867
回答No.1

ゼロ歳児やろ? 無理や、圧倒的に無理 はいはいでママの所につくかどうか程度や、そもそも自力移動できんやろ? アンパンマンどころかアンサンダレ状態やで 買い物で競争は小学校にはいってからや