• ベストアンサー

データ用DVD+R DLについて

データ用DVD+R DLは追記できますか。

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

マルチセッション方式でファイナライズしなければ追記できます。 用語についてはライティングソフトによって多少変わるので取説とかヘルプを見てください。

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.2

パソコンでの追記できるか、できないかは、書き込み方式によります。

参考URL:
http://www.tku.ac.jp/~densan/local/cd-drive-win7/win7-cd.html