• 締切済み

ニッポン放送で、好きな番組(改)

オールナイトニッポン、ショーアップナイターを除いて ニッポン放送で、好きな番組(現在でも過去でもOK) は、何ですか?

みんなの回答

  • maru35814
  • ベストアンサー率21% (34/159)
回答No.7

NO 1です、まだ回答受付中だったんでちょっと余談ですが青山氏のザ・ボイスをお聴きしてるんでしたら「博士も知らないニッポンのウラ」をご存じでしょうか?YouTubeで観れます、なかなか面白いです。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.6

> ネットで全世界で聴けますけど そんな事は知ってますが… 何故にわざわざ全国放送番組を外して質問されていますか? と聞いてます。

galaxy5954kai
質問者

補足

>何故にわざわざ全国放送番組を外して質問されていますか? せっかくなので、お答えしましょう そんな気分だからです

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.5

50代♂大阪在住 地域限定の質問に何の意味が有るの? > …除いて わざわざ?全国放送外す意味は何ですか…それ除くと他は? 私の住む地域だと放送されていません。

galaxy5954kai
質問者

お礼

ネットで全世界で聴けますけど

noname#225485
noname#225485
回答No.3

うえちゃん好きなんで「朝ぼらけ」かな? 過去の番組で良いなら山瀬まみと高橋克実さんの土曜の番組が好きでした。 後は「うえちゃんのサプライズ」辺りかな?

galaxy5954kai
質問者

お礼

うえちゃんはどの番組も面白いですね テリーとうえちゃん は特に 今思えば豪華コンビ ご回答ありがとうございました

  • maru35814
  • ベストアンサー率21% (34/159)
回答No.1

初めまして、「ザ・ボイス」の青山さんと宮崎さんの曜日はポッドキャストで聴いてます。 過去には東国原さんも出ていて今でも聴けると思います。 http://www.1242.com/program/voice/

galaxy5954kai
質問者

お礼

氏のボイスは私も毎週聴いています いつも眼から鱗のお話が聴けて勉強になっています ご回答ありがとうございました

galaxy5954kai
質問者

補足

4時だよ~~~  あ"!

関連するQ&A

  • ニッポン放送で好きなラジオ番組は?

    ニッポン放送のラジオ番組の中で好きな番組は何ですか? 僕は西川貴教のオールナイトニッポンです!

  • ニッポン放送で、好きな番組

    ニッポン放送で、好きな番組は何ですか? 今 放送している番組でも、過去の番組でもOKです

  • 海外から日本のラジオ番組を聞きたい!!(短波放送や海外向け放送ではない

    海外から日本のラジオ番組を聞きたい!!(短波放送や海外向け放送ではないもの) アメリカ在住です。以前、日本人の同僚が、Ipodで日本語の放送を聴いていたので、どうやって聴くことが出来るのか聞いたところ、Itunesに予約しておいた番組が録音されるので、それを聴いているとのことでした。その時は、それほど興味がなく聞き流してしまいましたが、最近、とても日本のラジオが聞きたく、何とか方法はないかと模索中です。日本語が恋しいというよりも、福山雅治のオールナイトニッポンと、JwaveのジョンカビラのDJが聴きたいのです。何とかオールナイトニッポンを聞く方法はないでしょうか?理想は、Itunesに取り込み、Iphoneで通勤中に聞くという感じです。「81.3~、ジェ~ウェ~ブ」、聞きた~い。宜しくお願いします。

  • 面白いラジオ番組を教えて欲しいです。

    面白いラジオ番組を教えて欲しいです。 私がよく聴くラジオ番組は 有吉弘行 sunday night dreamer ゴールデンボンバー 鬼龍院翔のオールナイトニッポン オードリーのオールナイトニッポン ナインティナインのオールナイトニッポンです。 これに似たようなラジオ番組はありますか? 現在やってないラジオ番組でも上記に似たようなラジオ番組はありますか?

  • ラジオのネット局の複雑さで・・・

    自分はよく、オールナイトニッポンを聞くのですが、TBSラジオ系列と文化放送、ニッポン放送系列と分かれてますよね?しかし、TBS系列のはずの中国放送が、ニッポン放送の番組を放送したり、茨城放送が、文化放送、ニッポン放送の両方の番組を放送したりと、めちゃくちゃでよく分かりません。また、ニッポン放送のナイター中継を聴いていると、毎日放送の制作で、オールナイトニッポンはラジオ大阪での放送という現象も起きています。いったいこれはどういうことなのでしょうか?詳しい方はぜひ、教えてください!!!

  • ラジオ放送(オールナイトニッポン)が野球中継で削られ腹が立ってます

    私は現在、仕事で愛知県に住んでいます。 表題の通り、金曜日の夜、長渕剛のオールナイト日本を 聞いているのですが、番組の始まる時間(22時)に かけると決って、 「野球中継が延びましたので、引き続いて☆☆☆、 ▲▲▲(何れも東海地方のローカル番組)を順次 放送してまいります。なお放送予定だったオールナイト 日本は途中から放送します」 と、つっけんどんなアナウンスが入り、実際に 30分程度番組が削られてしまいます。 野球は中日戦で、22時にはもう試合は終わってる ことが多いです。 私からすると、なんでくだらないローカル番組は ちゃんと放送するのに、どうしてオールナイト日本は 安易に、しかも「大変申し訳ございませんが」と いうような詫びの一言も入れずに番組をずらすのか 本気で腹が立っています。 愛知県の県民性として、中日戦とかローカルネタが 一番重要なのか、と思ったりします(これは価値観 でしょうけど)。 納得いかないので抗議したい気分なのですが、 ・不満があるのは私だけ? ・そういうことってよくあることでしょうか ・そういう場合に視聴者が取れること 等など、ご意見、アドバイスお待ちしています。

  • ニッポン放送のラジオ全般で流れる曲について

    西川貴教のオールナイトニッポンやオールナイトニッポンエバーグリーン等のニッポン放送の番組のスタートと共に流れるあの曲って名前あるんですか?ちょっとほのぼのした曲なんですが・・・もし知ってる方がおられましたら教えて下さい!

  • 聞き逃したラジオ番組を聞きたいのですが

    はじめまして。 ナイナイのオールナイトニッポン、ヘビーリスナーです。 放送が深夜の為、タイマー録音し毎週カセットにて聞いて おり、もはや、ナイナイのオールナイトは私の生活の中で 欠かせないものとなっています。 ただ、たまに自分の不注意からせっかく録音していたものを タイマー解除されていなかった為に翌日のオールナイトを 上から録音してしまっていたり、聞き逃してしまったりで とても悔しい思いをしています。 番組中に毎週の放送をインターネット放送で聞けると矢部さん が言っていたので、聞き逃したラジオ番組をパソコンに落とし込む 方法あれば教えてください。 インターネットラジオも聞く方法もわからないので、それもあわせて 教えてください。

  • オールナイトニッポン放送暦はどちらが長いんでしょうか

    以前録音していた福山雅治のオールナイトニッポンをこの前たまたま聞いたところ、 福山雅治のオールナイトニッポンを聞いて育ったという人はメールくださいとの事だったのですが、 確かナイナイのオールナイトニッポンも二部と合わせると放送暦15年程の実績があると聞いた事があるのですが、 福山雅治とだったらどちらの方が放送暦は長いんでしょうか? ちょっと気になったので、知ってる方いらっしゃったら教えてください

  • 聞き逃したラジオ番組が聞きたいのですが

    はじめまして。 ナイナイのオールナイトニッポン、ヘビーリスナーです。 放送が深夜の為、タイマー録音し毎週カセットにて聞いて おり、もはや、ナイナイのオールナイトは私の生活の中で 欠かせないものとなっています。 ただ、たまに自分の不注意からせっかく録音していたものを タイマー解除されていなかった為に翌日のオールナイトを 上から録音してしまっていたり、聞き逃してしまったりで とても悔しい思いをしています。 番組中に毎週の放送をインターネット放送で聞けると矢部さん が言っていたので、聞き逃したラジオ番組をパソコンに落とし込む 方法あれば教えてください。 インターネットラジオも聞く方法もわからないので、それもあわせて 教えてください。 他のカテゴリーで質問させていただき、回答をいただいて、 ポットキャストで聞け、ニッポン放送のホームページに行き聞きたい 放送を選べばダウンロード出来るとの事ですが、無知のせいかよく わからないので、わかるかたあれば教えてください。