• 締切済み

ニッポン放送で、好きな番組(改)

オールナイトニッポン、ショーアップナイターを除いて ニッポン放送で、好きな番組(現在でも過去でもOK) は、何ですか?

みんなの回答

• maru35814
回答No.7

NO 1です、まだ回答受付中だったんでちょっと余談ですが青山氏のザ・ボイスをお聴きしてるんでしたら「博士も知らないニッポンのウラ」をご存じでしょうか?YouTubeで観れます、なかなか面白いです。

• 2012tth
回答No.6

> ネットで全世界で聴けますけど そんな事は知ってますが… 何故にわざわざ全国放送番組を外して質問されていますか? と聞いてます。

galaxy5954kai
質問者

補足

>何故にわざわざ全国放送番組を外して質問されていますか? せっかくなので、お答えしましょう そんな気分だからです

• 2012tth
回答No.5

50代♂大阪在住 地域限定の質問に何の意味が有るの? > …除いて わざわざ?全国放送外す意味は何ですか…それ除くと他は? 私の住む地域だと放送されていません。

質問者

お礼

ネットで全世界で聴けますけど

noname#225485
noname#225485
回答No.3

うえちゃん好きなんで「朝ぼらけ」かな? 過去の番組で良いなら山瀬まみと高橋克実さんの土曜の番組が好きでした。 後は「うえちゃんのサプライズ」辺りかな?

質問者

お礼

うえちゃんはどの番組も面白いですね テリーとうえちゃん は特に 今思えば豪華コンビ ご回答ありがとうございました

• maru35814
回答No.1

初めまして、「ザ・ボイス」の青山さんと宮崎さんの曜日はポッドキャストで聴いてます。 過去には東国原さんも出ていて今でも聴けると思います。 http://www.1242.com/program/voice/

質問者

お礼

氏のボイスは私も毎週聴いています いつも眼から鱗のお話が聴けて勉強になっています ご回答ありがとうございました

質問者

補足

4時だよ~~~  あ"!