DIMIX 再生できない

このQ&Aのポイント
  • DIMIX Digital TV plus を windows10 で AM900 の録画が再生できない
  • お使いのパソコンのセキュリティ設定やネットワーク環境、サーバ機器の状態を確認してくださいというエラーが表示されて再生できません
  • ひかりTVに問い合わせたが、Windowsタブレット対応のソフトがなく解決できなかった
回答を見る
  • 締切済み

DIMIX 再生できない

DIMIX Digital TV plus を windows10 で AM900 の録画を再生できない エラーは、「お使いのパソコンのセキュリティ設定やネットワーク環境、サーバ機器の状態を確認してください」と表示され見れません。 状況的に変更は、KB3163207が入ってから見れません。 ひかりTVに問い合わせたところ、Windowsタブレット対応は、ソフトがなく「ひかりTVどこでも」の要望が多く寄せられたら、作るかもしれません。という回答で、解決しませんでした。?windows10Homeは、タブレットもPCも同じOSでソフトは共通ですよね?? ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• kame999
回答No.2

androidの方がいいかも 特にソニー製品かな

K-Bow1977
質問者

お礼

ありがとうございます。 変更するならば、ipadを考えたいと思います。

回答No.1

http://www.digion.com/pro/dxtvplus/ DiXiM Digital TV plus このソフトは、私も使ってるのですが、 このソフト相当、ハードを選ぶ傾向があり、 OSがOKでも、ハードがNGってことが多いですよ。 ディスプレイドライバのバージョンが変わっただけでも動かなくなったりもしますね。 それで、私からの回答ですが。 digionって、割合?サポートはしてくれる会社なので、 こちらに一度、レポートしてみた方がいいと思います。

K-Bow1977
質問者

お礼

ありがとうございます。 サポートの電話したのですが、意見として伺いますで終わりました。