録画した番組のダビングが読み込み中になってしまうエラーが発生する

このQ&Aのポイント
  • PC TV Plusで録画した番組が読み込み中になってしまい、再生できないエラーが発生しています。
  • 録画リストでダビングを選択すると、状態番号3720119-4管理番号2060527001のエラー表示が表示されます。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。録画した番組のダビングがうまくいかず、エラーが発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

録画した番組のダビング

PC TV Plusで録画した番組が読み込み中になったまま出てこない。録画リストでダビングを選ぶと状態番号3720119-4管理番号2060527001のエラー表示が出る。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

体験版の期間が終了したのではありませんか? ひかりTVに問い合わせして下さい。

naka0727
質問者

お礼

ありがとうございます。ひかりTVに問い合わせしてみます。