• 締切済み

パンチ佐藤さんの子供は一人ですか

パンチ佐藤さんの子供は一人しかいないんですか。

みんなの回答

  • hv9V8ZDj
  • ベストアンサー率64% (112/174)
回答No.1

一人のようですね。 結婚する前から奥様と子供は一人と決めていたようです。

参考URL:
http://ameblo.jp/punch-sato/entry-11394151837.html

関連するQ&A

  • タッチのパンチの子供

    タッチに出てくるパンチの子供の名前が知りたいので、教えて下さい。確か、二匹生まれるんでしたよね?

  • 全国の佐藤さん

    日本一多い苗字は佐藤さんだそうですが、本当に多いんですか?というか、多いという実感がありません。 というのは、今まで生きてきて小中高に同級生・一個上・一個下では一人も佐藤はおらず、 大学でも佐藤さんは一人しかおらず、 その後も佐藤さんに出会っておらず、 今まで出会った人を全て見渡しても一人しか知りません。 つまり、テレビに出てくる人や有名人を除いて、今まで佐藤さんを一人しか存在の確認をしていないのです(その家族はいますけどね)。 たまたまなんでしょうか? それとも佐藤っていうのは多い地域と少ない地域があるのでしょうか?

  • パンチ

    12歳の親戚の子供の事で まじめです 喧嘩もした事も無いみたいです 親が少し 勉強ばかりではなく スポーツをやらせたいと言うことで 格闘系のスポーツをいくつかやらせたいようですが なにやらジムで腰をいれるんだよ と 言われ その子の親も解らず 相談された 僕も 腰を入れたパンチとかはドラマで聞いたくらいで 実際のところ わかりません どういった イメージなんでしょうか 腰を回してから 手が飛んでいくのか パンチを入れた後に最後に腰を入れるのか イメージがわからなく ネットで調べても いまいちです 拳法等 なさっている方で 解りやすい表現で教えて頂けたら 嬉しいです 表現方法は人 それそれだとおもいますが 間違えて教えるわけにもいかないので 腰を入れたパンチとはこうやるんだって 教えていただける方がいたらお願いします 一応・キックボクシング・ボクシング・少林寺拳法・空手のどれかをやらせたいらしいです 一応体験で数回言ったときに 同じ事を言われ 本人は一生懸命 練習をしていたそうです その子供が 腰を入れるって どういう感じですかと 聞いたところ どこのジムでも だから 腰を入れるんだよと 言われるだけで丁寧には教えていただけなかった そうです。その子の親も悩んでいます 相手は子供なんだから丁寧に教えてあげればいいと思うし そんな教え方しか出来ないような ジムはどうかと思うのですが どこでも言われるならせめて 腰の入れたパンチくらいは覚えさせてから習いに行かせて 上げたいと思って 質問させていただきました。 よろしくお願いします

  • 伸びるパンチとノーモーションのパンチ

    よく格闘技をテレビで見ていると実況の人が 「○○選手はパンチがよく伸びますね~」とか 「○○選手のパンチはノーモーションだからよく当たりますね~」とか 言っているのですが、 「伸びるパンチ」と「ノーモーションのパンチ」ってどんなパンチ なのでしょうか? 教えて下さい。

  • 「佐藤さんが好きなのは私じゃありません」

    「佐藤さんが好きなのは私じゃありません。」 これは、私は佐藤さんを好きではないか、 佐藤さんは私を好きではないかのどちらですか? 「りんごが好きなのは私じゃありません。」 だと、私はりんごを好きではないという意味ですよね。

  • 佐藤愛子先生の子供

    カテゴリー違いでしたら申し訳ありません。 佐藤愛子先生についての質問です。 著作を全部読んでいるわけではないので、もしかしたら作品のどれかに書かれていることなのかもしれません。 佐藤愛子先生は、「娘と私」シリーズ他でよく娘・響子さんのことを書かれていますが、響子さんは2番目の夫篠原省三さんとの娘さんですよね。 1度目の結婚で、戦時中に結婚し、モルヒネ中毒になった夫との間にも一子を儲けているようなのですが、その子供は男性なのか?女性なのか?その後の消息は?佐藤愛子先生とは今も接触があるのか? 以前読んだ作品の中にその子供に対する記述があったような気もしないでもないのですが、思い出せません。 ふと疑問に思ったのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 速いけど軽いパンチ

    速いけど軽いパンチ 中学程度の理科の知識しかないのですが、パンチの威力って「動作に使用している体の質量×加速度=パンチの威力」ですよね?だとしたら「あいつのパンチは速いけど軽い」などということはあるのでしょうか?

  • 「佐藤さんと会っていたんです」 と 「佐藤さんとあったんです」,違いがありますか?

    「佐藤さんと会っていたんです」 と 「佐藤さんとあったんです」,違いがありますか?教えさせでいただけませんか?

  • 何で佐藤さんはメッチャ多いんですか

    なんで佐藤さんが多いの? 自分も佐藤さんなんですけど 飽きちゃったよ・・・

  • パンチを重くしたい!

    パンチが軽いです。どのようなトレーニングをすれば重いパンチがうてるようになるのでしょうか。