• ベストアンサー

西播の神経科

obrigadissimoの回答

回答No.2

そちらの地域の こころの健康(相談)センターか、 保健所か、 保健センターを訪れて 相談してみませんか。 無料です。 どうしても病院でないと ダメなのでしたら、 お望みの地域の精神科医師会に アクセスして訊いてみませんか。 【メンタルヘルス】のカテゴリーに書かれた 質問なので、精神科と解釈してしまいましたが 神経科ならば神経科の医師会に訊いてみませんか。 Good Luck!

sou1997
質問者

お礼

そうしてみます。仕事を休むのは横着だという人もいますが、本人が一番つらいのだと思います。ありがとうございました。