• 締切済み

同じような方勇気ある返事お願い致します

こんばんは私は今妊娠2回目の妊婦で妊娠する前も1回目の妊娠もこんな事なかったです 2回目の妊娠4ヶ月頃から強い不安感を抱くようになり毎日泣いてまだ楽しいとか興味がなく。引っ越しも重なりました。今は妊娠5ヶ月ですが引っ越しました そこでソラナックス0.4朝夕食2回服用、マイスリー10mg処方されました。 ソラナックスはまだ飲んで1週間です 今は実家帰ってますが引っ越し先の時と変わらず不安になったりします。相変わらずまだ楽しむや興味は無いです。 不安は薬です 依存や離脱したらどうしようと言う不安です 検索したら離脱で苦しんだばかり聞くので。 後夜には調子ましになります。これは鬱

みんなの回答

回答No.1

妊娠中ではないですがメイラックス、ソラナックス、ルボックス飲んでます。 検索はやめたほうがいいですよ。余計不安になるだけ 今は薬がないとダメなんだから飲みながら上手く付き合っていくことを考えたほうがいいですよ。そんなに依存が不安なら漢方に変更したり、朝だけ飲むとか先生と相談して下さい。きちんとした先生なら貴女の意見を取り入れてくれます。 カウンセリングには通われてますか?カウンセリング私は月に二回通ってます。薬だけでは難しいです。