• 締切済み

探しています。

東京都多摩市近辺で、水曜日活動している草野球チームを探しています。

みんなの回答

回答No.1

http://www.bp3street.com/kbase/kbasbbs/bbs/mb/tokyo/patio.cgi?p=100 こちらでお探しになればいかがでしょうか? ざっとみた限り、多摩市近辺で募集しているようです。 見付かったらいいですね!

yjkzm-007
質問者

お礼

有難うございました なかなか水曜日に活動している所は無いみたいです。