-PR-
解決済み

東京都多摩市近辺のおすすめ産院を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.68536
  • 閲覧数380
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (13/16)

里帰り出産をするため、東京都多摩市近辺で評判の良い産院を探しています。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

評判はわかりませんが、以下のURLサイトは参考になりますでしょうか?
http://www.10man-doc.co.jp/i/query1.html
(お医者さんガイド)
このページで、例えば「東京都」「産婦人科」を選択して検索して下さい。

http://www.hospital.ne.jp/pg/tokyo.html
(東京都)
このページで「東京都」と地区名にチェックして「診療科目」を「産婦人科」として検索して下さい。

さらに、以下の本はいかがでしょうか?
http://mediazone.tcp-net.ad.jp/Life/book/book00a.html
(医者がすすめる専門病院(関東版))

さらに、以下の本はいかがでしょうか?
==================================
日本全国病院ランキング この病気にはこの病院!
降旗正子∥〔ほか〕編
版表示 :増補・大改訂
出版地 :東京
出版者 :宝島社
出版年月:1996.8
資料形態:365p  21cm  1000円
シリーズ名: 別冊宝島  
件名  : 病院
ISBN:479661107X
NDLC: EG231
========================================
この本に記載があれば良いのですが・・・?
このシリーズで「関東版」があります。

お近くの図書館で探されてはどうでしょうか?

http://www.rgmc.izumisano.osaka.jp/7i.html
(21世紀型良い病院)

ご参考まで。
お礼コメント
nbird

お礼率 81% (13/16)

ありがとうございました。本もいろいろとでているのですね。探してみます。
投稿日時 - 2001-04-28 10:13:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

参考URLのページから、調べてください。

「おすすめ・耳より病院診療所サーチ」
このページで、地区を東京都 診療科目を産婦人科として検索してみてください。
お礼コメント
nbird

お礼率 81% (13/16)

ありがとうございました。インターネットに本当に助けてもらっています。なんとか病院もきまりそうです。
投稿日時 - 2001-04-28 10:16:27