• ベストアンサー

この内訳をスマホで見ることは可能ですか?

スマホで携帯代の内訳を見たのですが 「他社接続サービス通信料[Xi] 4月ご利用分 70円」 となっているのですが この内訳をスマホで見ることは可能ですか? どの番号へかけて、何秒話したのか知りたいです。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ナビダイヤル、テレドームの通話料のようですね。 https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/bill_description/legend/ 通話明細については、予めWeb料金明細サービスなどを申し込んでおかないと、後から遡って確認することはできません。警察が令状もって協力依頼したら別ですが。 https://www.nttdocomo.co.jp/charge/online/detail/web/index.html

tziuvettivtgm
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。