• ベストアンサー

食べログにGoogleアカウントで入ると

食べログアカウントとGoogleアカウントを持っているのですが 食べログにGoogleアカウントで入ると どのようなメリットがありますか? 二つのサイトは紐付くのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サイト毎にアカウントを持たなくて良い且つ管理もしやすくなるメリットがあります。 > 二つのサイトは紐付くのでしょうか? あくまで食べログサイトのログインの認証をGoogleアカウントでも良いよ~的な感じです。 つまり、ログオンするための認証だけ。

vkzuixzuyplwh
質問者

お礼

ありがとうございました。