• 締切済み
  • 困ってます

メールについて

現在、window7でwindows liveメールを使用しています。Gメールアカウントを受信サーバーの種類:pop アドレス:pop.gmail.com ポート995 クリアテキスト 送信サーバー種類:smtp アドレス:smtp.gmail..com ポート465に設定しましたが、windows liveメールで送受信が出来ません。また、outlook.comも同じです。パソコンに詳しい方、分かりやすくご教授お願いいたします

みんなの回答

• 回答No.1
  • aokii

以下の文字をアドレス欄にコピぺしてみてください。 smtp.gmail.com