• ベストアンサー

GmailをMail Distributorで設定する。

Mail Distributorに登録をしたのですが、エラーになってしまいます。正しい方法をどなたか教えていただけませんか?ちなみに設定は以下の通りです。 SMTPサーバー smtp.gmail.com ポート    465 SMTP送信元の名前サーバー ○○○○ SMTPoverSSLを利用するにチェック 送信用のメールアドレス ○○@gmail.com 受信用のメールアドレス ○○@gmail.com POPサーバー  pop.gmail.com ユーザー名  ○○@gmail.com パスワード  ○○○○○○○○ 宜しく願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

以下の事例ではうまくいっている様なのですが http://d.hatena.ne.jp/a-nama-special/20090216/1234758857 私が実験したところではエラーになりますね。

10301028
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やって、成功しました。 「SMTP AUTH認証を使用する」にチェック ユーザ名        gmailのアドレス パスワード       googleのパスワード が足りなかったようですね。助かりました。