• 締切済み
  • すぐに回答を!

札幌で美味しいチョコレートのケーキ屋を教えてくださ

札幌で美味しいチョコレートのデコレーションケーキを作っているケーキ屋を教えてください。 チョコの生クリームでなく、チョコレートそのものを使ったケーキです。 ショコラティエマサールのケーキを前に買いましたが、やはりチョコクリームでした。 クリームでないチョコレートを使ったケーキをお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • pipmama

こちらのお店はご存知でしょうか。 最近、ちょっとご無沙汰なので、 ご希望のデコレーションがあったかは不明ですが、 大人のチョコレート専門店といった感じ。 場所は北一条通沿いのSTV近く 一度、覗いてみてください。

参考URL:
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1029921/