• 締切済み

化粧品のセプテムを進められました。

化粧品は、とってもいい物なのですが・・・購入の仕方に問題がある感じで・・・ 会員になる前の人が、購入する場合 ・せっけん ・スキンローション ・クレンザー ・ミルクローション は、おいくらになりますか? 紹介者から購入の場合です。 ネットでも購入できるのは知っていますが、ピンキリなので・・・・ 実際に、ほしい商品だけネットで購入しようと思っていますが、 紹介してもらったので、その子からも購入を考えていますが、 安くほしいのと、登録があるみたいで、そこが・・・・・?

みんなの回答

回答No.1

値段がよくわからないもの、またネットワークビジネスのようなものにはかかわらないほうがいいのでは。