• 締切済み

彼女のアソコの臭いが臭いんです

彼女のアソコの臭いが臭いんです 彼女の元彼が僕の顔見知りのヤリチンだとわかりました かなり有名なヤリチンです 彼女の処女喪失の相手がヤリチンだったんですが同時に複数の女性と関係もしていたみたいです 彼女のアソコがカビみたいな雑菌みたいな臭いがするんです これは元彼から雑菌か何かをもらったからではないかと思ってるんですが違いますかね 嫌いなヤリチンの穴兄弟にされたので落ち込んでいるのに臭いも臭くて悩んでます 回答よろしくお願いします

みんなの回答

  • maru35814
  • ベストアンサー率21% (34/159)
回答No.3

初めまして、40♂です。 他の回答者の方がおっしゃる通り病院へ行った方がいいですよ、私も以前エッチした子の陰部が石鹸で洗っても取れないくらいに臭かった事があります。幸いゴムをしていたので病気は移りませんでしたが、雑菌が増殖しまくりだったんだと思います。2人で病院へ行きましょう

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.2

早めに病院へ連れて行ったほうがいいのでは? 産婦人科へは行きにくいなら 泌尿器科へ行きましょう。 あなたと二人で行かなければだめですよ。 行為があるなら当然あなたにもうつっている可能性が高いです。 男性に症状がなくても菌が潜伏しているので治療しないと結局またあなたから彼女にうつることになり、いつまでたっても治りません。 必ず二人で行き、二人で同時に治療してください。 完治するまでは行為は控えてくださいね。

回答No.1

ヤリチンは病気もちが多いから(笑) 近づかないほうがよいでしょうね

関連するQ&A

  • エコジョーズのお湯の臭い

    エコジョーズのせいなのか?お湯が臭います。 4月完成の新築戸建に7月に入居して、住んで3ヶ月半です。複数戸同時分譲の区画で、新規区画のため水道管などは新規に設置されています。 ここ1ヶ月ほど入浴中に苔むしているような、青臭い臭いを感じます。20分くらいすると気にならなくなります。週に1度、壁や床を清掃しており、見える範囲ではカビなどはありません。 キッチンの排水口は毎日清掃していますが、椀型トラップを開ける時にとても臭いです(開ける前は臭いません)。カビなどは見える範囲ではありません。封水の中もこすり洗いをし、清掃後はヌメリ、臭いはありません。しかし消毒剤などは使っていないので雑菌は繁殖しているかもしれません。 排水口が臭いのは当然と思っているのですが、昨日洗面所でザーザーとお湯を流しながら布巾を洗っていた時にキッチンの排水口と同じような臭いをかすかながら感じました。あちこちにおいを嗅いでみたら、お湯自体の臭いでした。コップや手にお湯を汲み、確認しました。 それにより、キッチンの排水口のトラップを開けたときの臭いは、元々臭うお湯が溜まった封水が長い時間滞留して臭いが凝縮しているのではと思いました。 ちなみに水を汲んでにおいを嗅いでみましたが、異臭はしませんでした。 全戸にエコジョーズがついているのですが、我が家より1ヶ月遅れで入居した方は「食洗機を開けたときや洗って乾いた食器が濡れた時に生臭い」と言っています。我が家で私が感じている異臭は生臭いという感じではなく、排水口臭いという感じです。 感じている種類は違うものの、お湯の異臭を感じているのが私だけではないので、エコジョーズのタンクまたは配管の内部が問題ではないかと思ったのですが、内部が不衛生になることなどあるのでしょうか? 同じように異臭を感じている方、エコジョーズについて詳しい方などいらっしゃいましたらお教えください。よろしくお願いいたします。

  • 知り合いの夫婦の話しです

    知り合いの夫婦の話しです 奥さんが若いときに付き合っていた彼氏に処女をあけたのですが彼氏は女癖が悪く処女とばかりSEXをしている男でした 抱いた女の職場や友人や知人に処女だったと言いまわるだけでなく隠し撮りもしている彼氏でした 隠し撮は知り合いに見せていたようです それから8年ほどして奥さんは今の夫て知り合い結婚しましたが元彼がSEXした内容を言いまわっていたのが間接的に夫に知れました 奥さんは処女を元彼に言い歩かれたことや隠し撮をされたことを夫に話をしました 夫はたまたま奥さんの初めての元彼と 顔見知りでした それからは夫婦に亀裂が入ったようになってしまっています 相談ですが、離婚した場合には元彼に責任追及できますか? 夫が妻を避けるようになるのは変なことですか?

  • 処女をネットの男性で喪失しました。この男性は何考え

    処女をネットの男性で喪失しました。この男性は何考えているのでしょうか? 私は彼氏が出来たことも無く、これまでに普通に恋愛がしたいと思って出会いの場等に沢山出向いてきましたが、どれだけ努力しても顔が可愛くないので男性から連絡先を聞かれることも無く、誰ともお付き合いできないまま24歳になりました。 どれだけ愛嬌なくて話さなくても可愛い子がいつも連絡先を聞かれて彼氏が出来てるのでもう私みたいな女は一生彼氏が出来ないんだなと恋愛を諦めてました。 でも性行為だけはしてみたいのと寂しさからネットで処女喪失してくれる人、と募集をかけて出会った人と喪失しました。 顔もそこそこかっこよくて、やってる時痛がるとやめて抱きしめてくれたり、とても優しくしてくれて、終わったあとも連絡をくれてよく未だに映画や呑み、動物園に誘われたり、遊びに誘ってきては何もしないで終わりということが多々あります。 仕事終わりにご飯作ったから食べに来て、と誘われたり君に嫌われたくないしこれからも仲良くして行きたいと言われたり、普通に遊びに行って終わりということもよくあるのですが、私が別に他の男とやろうがそれに対しては触れてきません。でも中身と外見の好きなタイプとか嫌いなタイプを聞かれたことはあります 何を考えているのでしょうか?

  • 元彼と今彼は知り合い…この事実をヨリを戻したいと言ってくれた元彼に話すべき?

    元彼からヨリを戻したいと言われています。 私に好きな人が出来て、別れたのですが、その相手というのが元彼の知り合い(友達というほど深い仲ではなく、顔見知り程度…飲みに行ったこともあるようですが…)です。 元彼には別れる際、その事実を伝えていませんでした。 「好きな人が出来た」とだけ言いました。あえて「誰か」を言う必要はないと思ったからです。 でも、ヨリを戻したいと言われて今その事実を伝えるべきか悩んでいます。 伝えたうえでヨリを戻したいかもう一度考えてもらうか、あえて自分からその事実を伝えなくてもよいのか…。 アドバイスお願いします。

  • 結婚相手

    結婚相手って、凄く大事ですよね? 元彼とか顔も見たくないくらい嫌いになったんですが。。。 夫婦間でそんな風になったら、離婚か家庭内別居ですか?

  • 質問です。

    人見知りの態度と本当に嫌っている態度の違いってなんですか? 私も人見知りな方なんですが、私の場合、嫌いな人には顔も見ないし、体自体相手と反対側を向いてしまいます。

  • 初めてのHが怖くてたまりません

    彼氏と付き合って半年になります。 今の彼氏で8人目です。 でもどの人もそういう関係になる前に別れました。 半年も続いたのは初めてで…今度こそ処女を捨てなければならないと思います。 彼氏には付き合う前に処女だから最低半年は待って欲しいと伝えてあります。 今の彼になら捧げても良いとは思ってます。 でも友達の初Hの話や、ネットで処女喪失について調べたり、処女喪失の動画を見てみたり… どの人も死ぬほど痛いと言っていて(動画も終始泣きながら痛がってました)怖いです。 動画で血が沢山出ているのを見て、余計怖くなりました。 また、裸を見られること、胸や性器を見られること、触られること、また相手のものを見ること、全てが恐ろしくて仕方ないです。 なぜ皆他人の汚いところを平気で触れるのか、口で触れたりできるのか、そのあと普通にキスが出来るのか、不思議で仕方ないです。 (少々潔癖なところがあります。不快に思われた方がいたらすいません…) また、皆さんどうやってそんな恐ろしい痛みを乗り越えるのでしょうか… 私は今までの彼氏とは、告白されたし別に嫌いじゃないし…という理由でなんとなく付き合ってましたが、今の彼のことが本当に好きですし、こんなに人を好きになれるものなんだと思うくらいです。 そんな彼と一つになりたい気持ちがないわけではありません。 でも何より恐怖が勝ってしまうのです。 私がおかしいですか? 怖がりすぎでしょうか?潔癖すぎでしょうか? また、皆さんの初体験の感想など、差し支えなければ教えてください。 一応成人はしています。

  • 男性の方にも答えてもらいたいです(><)

    私はあまり積極的ではなく、バイト先でもあまり話しません。 話そうと思っても、(特に男の人は)何を話して良いかわからないし、今話しかけたら仕事の邪魔になるかな~?とか思うともう相手が話しかけてくるまで話さなくなっちゃいます。 人見知りを結構してしまうので、彼氏とかも居た事ないし…。 特に欲しいとは思ってないんですが、高2で一度も彼氏が居ないのはヤバイかなぁ…とも思ったりして焦る時もあります。 女子校に通ってて、私がナンパや友達からの紹介が嫌い(会った事もない相手とメールして好きになれるのかなって思うんで(汗))って事も原因の1つだとは思いますが、軽い付き合いはしたくないんです。 あと、男の人って自分の彼女が処女だったら引くんでしょうか? これは例えですが、自分の彼女が仮に20歳だとして、その時に処女だったら引くのかなぁ…と最近考えてます(苦笑) もし良かったら回答お願いします。

  • 非処女が理解できません。でも、考えを変えたい。

    自分は、19歳男です。女性とのお付き合いの経験はありますが、肉体経験はありません。 肉体経験が一度もないまま年を重ねたせいか、非処女が理解できない自分が存在します。 しかし、自分はその考えを変えたいと思っています。何故変えたいのかよくわかりません。 でも、そんな考えで何も良いことは生まれないのだろうと思うのです。 自分が何故、非処女が理解できないのかというと、 処女を失うとき、それは本当に痛い物だと聞きます。 個人差はあるようですが、大半の人が痛く、血を流すという認識です。 女性が処女を捧げるとき、痛く血を流すのだから、それほど相手の人を愛しているという表現になりますよね? ノリとか、性への好奇心でとか、そういう深い理由でなく処女を喪失された方もいると思いますが。 処女を捧げた相手と別れ、次の相手ができたとしても、どのように、それを超える愛情表現を示せるのですか? 性行為ごときで愛情表現だの言ってる自分を、くだらないと思う方はいるでしょう。 しかし、自分はどうしてもわからないのです。 痛くて血を流しても、処女を捧げるほど、相手が好き。 それは、それ程相手を信頼しているということであり、立派な愛情表現だと思います。 でも、痛くもないし血も流さない。そんな非処女は、それを超える愛情表現ができるのですか? どうやって信頼を示せるのですか? 実際、非処女の方は、簡単に相手に性行為を許す人も多いという認識です。 それは、ためらいがないからでしょう?痛くもなんともないのですから。 これ程の事を言いましたが、愛とは無限のものであり、性行為など関係ないくらいの愛は存在するものだと信じています。 しかし、自分の性などの認識はその程度のものなので、多くの人から考えを聞きたいのです。 実体験などあれば、本当に参考になります。 非処女は嫌いだ、処女なんて関係ない、処女を捧げることが最大の愛情表現だ、処女を捧げなくともそれを超える愛情表現はある、etc... 多くの方からのご意見をお待ちしております。

  • 元彼から寄りを戻したいと

    私の元彼?は、私の処女が目的で近づいてきたような奴です。 電話があり、寄りを戻したいと言うので、ハッキリと嫌だと伝えました。 理由は3つ。私が感じた顔がキモいから後ろ向きで入れるわ!と、後ろ向きで処女を奪われたこと。 私の性器を見て、臭い!こんなの舐められない。けど、俺のは舐めろと押し込んで来たこと。 極めつけは、初めてなので激痛だったにも関わらず、私には何も言わず、どんどん進めて挙げ句、中に出して逃げたこと。 不安な1ヶ月を独りで耐えて、生理が来てホッとしたことが頭から離れません。 そいつに、男性経験を聞かれ、一人だと言うと、俺を忘れられないとか、意味不明です。 こいつのせいで、性行為が怖くなっただけです。相手はもちろんいませんが… 絶体、寄りを戻すことはないですし、もう話したくもないので、何とかしたいのですが、何か方法があれば教えてください!

専門家に質問してみよう