• 締切済み

彼女のアソコの臭いが臭いんです

彼女のアソコの臭いが臭いんです 彼女の元彼が僕の顔見知りのヤリチンだとわかりました かなり有名なヤリチンです 彼女の処女喪失の相手がヤリチンだったんですが同時に複数の女性と関係もしていたみたいです 彼女のアソコがカビみたいな雑菌みたいな臭いがするんです これは元彼から雑菌か何かをもらったからではないかと思ってるんですが違いますかね 嫌いなヤリチンの穴兄弟にされたので落ち込んでいるのに臭いも臭くて悩んでます 回答よろしくお願いします

みんなの回答

• maru35814
回答No.3

初めまして、40♂です。 他の回答者の方がおっしゃる通り病院へ行った方がいいですよ、私も以前エッチした子の陰部が石鹸で洗っても取れないくらいに臭かった事があります。幸いゴムをしていたので病気は移りませんでしたが、雑菌が増殖しまくりだったんだと思います。2人で病院へ行きましょう

• 3m2s6tlple
回答No.2

早めに病院へ連れて行ったほうがいいのでは? 産婦人科へは行きにくいなら 泌尿器科へ行きましょう。 あなたと二人で行かなければだめですよ。 行為があるなら当然あなたにもうつっている可能性が高いです。 男性に症状がなくても菌が潜伏しているので治療しないと結局またあなたから彼女にうつることになり、いつまでたっても治りません。 必ず二人で行き、二人で同時に治療してください。 完治するまでは行為は控えてくださいね。

回答No.1

ヤリチンは病気もちが多いから(笑) 近づかないほうがよいでしょうね