-PR-
解決済み

高松市内で、オリジナルTシャツを作ってくれる店知りませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.91676
  • 閲覧数431
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (59/69)

とっても、ローカルなことなんですが、
香川県高松市内(できれば中心部、商店街近辺)で、
オリジナルのTシャツを作ってくれるところはないで
しょうか。
確か、以前聞いたことはあるのですが・・・
分かる方、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (25/66)

高松市でオリジナルTシャツを作ってくれるところは
イッパイありますよぉ~!

中心部でだと・・・ココの事かな~?
ステッカーが専門だけどTシャツも一枚3900円で製作してくれるそうです。
【ステッカーショップBRAINSIDE】
住所:高松市常磐町1-9-35
電話:087-835-9926

あとぉ、R11沿いの塩屋町付近にもあった記憶がある。
名前は分かんないのぉ~(TωT)ブヒー ゴメンネ

チョット離れると
【コピーワークス】
住所:高松市西内町1-3植村ビル1F
電話:087-822-3534 FAX:087-826-5436

【ラブ・ラボ】
住所:高松市郷東町587-109
電話:0120-610-017

【コピーマック】
住所:高松市伏石町76-1
電話:0120-158009

参考になるかな~?
お礼コメント
123hanako

お礼率 85% (59/69)

レスありがとうございます。
とっても、ローカルな質問だったので回答が返ってくるか
心配だったのですがめちゃ助かります。
けっこう、高松市内だけでもやってくれる店あるんですね。
しかも、詳しく住所&TELまで記入してくださって感謝しております(^^)
投稿日時 - 2001-06-20 11:26:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

通販ではいかがでしょうか? この会社は親会社が日本有数のt-シャツメーカーですので、対応はいいですよ。
お礼コメント
123hanako

お礼率 85% (59/69)

レスありがとうございます。
通販で、作ってくれるとこがあるんですね。
初耳!!さっそく、ホームページ覗いてみます。
投稿日時 - 2001-06-20 11:21:43