• 締切済み

楽天ギフトについて教えてくざさい。

楽天ギフト購入は消費税は掛かりますか?購入にEdyカードは使用できますか? コンビニのローソン、セブンイレブン、セーブオンで購入し楽天ショップで使いたいと考えております。 ファミリーマートで購入にTカードにポイントは貯まりますか? 教えてくざさい。お願いいたします

• l856b
  • お礼率25% (122/479)

みんなの回答

• aokii
回答No.1

楽天ギフト購入に消費税が掛かります。 購入にEdyカードが使用できます。 ファミリーマートで購入にTカードにポイントが貯まります。

l856b
質問者

補足

消費税は別に支払いですか?(外税ですか?)