• ベストアンサー

終了証を作りたい

この前、小さな(ホントに小さな)パソコンの講習会が有り来週、その講習会が終わるので、簡単な終了証を作りたいと思います。  しかし、文が思いつきません。  学業の修了証のような堅苦しい証書は必要ないんです。記念として配布するだけなので。  簡単な修了証の文の作り方、修了証の例文、サンプル等が載っているサイトとかあれば、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newton100
回答No.1

参考URL参照ください。 講座の詳細が判りませんが、単純に、 ”あなたは**主催の講座「パソコン基礎講座」の課程を修了したことを証します” と、こんな感じでどうでしょうか?

参考URL:
http://www.kiyota-kougei.co.jp/syo/how.htm
noname#248169
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事修了証を作ることが出来ました。 受講者にも喜んでいただくことができました。