• 締切済み

フリーのPHPシステム 風俗サイト管理

以前にダウンロードして試用したことのある、PHPで作られたシステムを探しています。 デリヘル、キャバクラなどで使用する事を考えた、キャスト管理に重点を置いたCMSのようなものでした。 実際に、「デリヘル」や「キャバクラ」という言葉を使って、風俗店舗サイトの運営のためのシステムと書かれていたように思います。 どこでどう探して辿りついたのかすっかり忘れてしまってます、確か3年程前に見つけたものです。 配布サイトでは、サンプルサイトにログインしてシステムの動作を見られるようになっていました。 完全にフリーだったわけではなく、難読化されたコードで配布されていてPHPソースコードを弄らない場合は無料で使える、ソースコードの変更が必要な場合は有料でソースを購入だったような記憶です。 関連しそうな検索ワードで色々試したものの、思ったものがヒットせず見つかりません。 もし現在も配布されているのであればURLを、もし配布が終了している(かも知れない)のであれば、システムの名前などだけでも教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

• PHP

みんなの回答

• sora1515
回答No.1

サンプル php 風俗 のキーワードでググると1発目にそれらしいのが出てきますが・・・

t_sakamoto
質問者

お礼

まあ普通の検索ワードは試したので、そのワードで出てくるものも確認しました。 残念ながらフリーでは使えないので違います。 でも、回答はありがとうございました。