• ベストアンサー

送信失敗

題のとおりです。 送信しようとすると失敗(エラー)します。 どうしたらいいでしょうか。

noname#10443

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.6

Microsoftの公式サポートです。順にやっていってください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2fdirectory%2fworldwide%2fja%2fkblight%2ft010%2f3%2f55.asp

その他の回答 (5)

• beam
回答No.5

暑いから。 という回答をしちゃう人もいますから、ご注意を。

質問者

補足

Microsoft Outlook 2003 メールを送信すると「Outlook 送受信の進行度」 というウィンドウがでてきます。 エラー名0x800CC0Fというのがかいてありました。

• pbforce
回答No.4

1 設定を見直してみる、間違っているようなら正しく直す。 2 サーバーに不具合が無いか調べてみる、メンテナンスなどなら終了するまで待つ。 3 物理的にインターネットに繋がっているか確認してみる、繋がっていなければちゃんとつなぎなおす。 4 メーラーに不具合が無いか調べてみる、アップデートや再インストールしてみる。 5 ウイルスにかかっていないか確認してみる、かかっているようなら大至急退治する。 ご質問の情報ではこのぐらいしかアドバイスできません。

• yoshi170
回答No.3

情報が少なすぎます。 メーラーは何を使っていて、いつからその現象が起こるのか、最近インストールしたソフト(特にアンチウィルスソフト関係)、全てのメールがだめなのか、特定のメール(例えば添付ファイル付のときだけ)だけだめなのか。もう少し情報をください。

• oneball
回答No.2

情報が足りませんよ。 一旦送信はできてエラーメッセージが返ってくるのですか?? それならそのエラーメッセージは? 送信もできないのですか? 宛先をしっかり確認しましたか?

• EEshiba
回答No.1

この内容で回答できる人はいません。 アプリケーションに何を使っていて、どういう現象が起きて、自分は何をしたのか、ぐらいは書きましょう。