• ベストアンサー

名探偵コナン 純黒の悪夢

名探偵コナン 純黒の悪夢 今回初めてコナンを劇場で見ようかなと思っているのですが、既にご覧になった方にお聞きしたいです 予備知識とかないと難しいですか? 見る前に、これだけは見ておいた方がいい・または知っておいた方がいいというのがありましたら教えてください ネタバレはしないでください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

予備知識としては、いらないと思います。 観るとすれば、2009年公開13作 漆黒の追跡者 なんでしょが、別に観なくても楽しめます。 ひまわりのやつが、ちょっと分からなかっただけで。 (カットされてたから) 

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

楽しめないわけではないけど、「黒の組織」関連の回と劇場版をいくつか見ておいたほうがいいでしょうね。 491話「赤と黒のクラッシュ 発端」~504話「赤と黒のクラッシュ 殉職」※「ブラックインパクトI~IV」でもOK 699話「灰原の秘密に迫る影(前編)」~704話「漆黒の特急(ミステリートレイン)(終点)」 劇場版「異次元の狙撃手」 779話「緋色の序章」~783話「緋色の真相」 810話「県警の黒い闇(前編)」~812話「県警の黒い闇(後編)」